跡継ぎが居なくて閉鎖… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

足は冷たくないですか?
CSソックスアドバイザーの櫻田です。
 
 
今日のレッスンで
靴の養生の話しをしたら
早速して欲しいという方がいらして
レッスン後に鍛冶屋のように
トンチンカンチン養生しました。
 
 
その方は
外反母趾で
特にひどい右足の外反母趾部分を
柔らかく仕上げたら
とっても履きやすくなったようです。
 
 
今度
旅行に行く時に
楽に歩けそうだと
おっしゃって
喜んでお帰りになりました〜
現在¥1000にて承り中です❣️
 
 
私のスタジオで取り扱っている
CSソックスですが
コロナ禍の影響と
跡継ぎが不足している状況で
工場が閉鎖しているそうです。
 
 
寝る時に履ける
シルクのソックスは
私も気に入って使用してましたが
今後は
シルクロングが販売終了となります。
 
 
関節リウマチの方にオススメの
シルクロングが無くなりますが
代わりにホットレイもしくは
58シリーズが対応可能で
シルクのショート丈は
引き続き購入可能です。
 
 
オレンジやピンク
ブルーなどの華やかなカラーは
全滅になってしまい

現在取り扱っているのは

こちらのカラーです。

 

オレンジなどのカラーは

ショート丈のみ

スタジオに在庫があります
現在の在庫で終了しますので
ご希望の方はお早目にご購入ください。
 
 
足の冷えが気になる方は
三陰交(さんいんこう)より
長いソックスがオススメです。
 
 
頭痛や肩コリにも
関係の深いツボで
上半身の血行を促進し
肩や首の痛み・だるさ・のぼせ感
などが解消できます。
 
 
ショート丈では届かなく
ロングは履きにくいと言う方は
バランス改善靴下
という種類もございます。
 
 
あずき色と黒のみですが
私も今回購入してきたら
足の温まり方が違いました。
 
 
ホットタイプは毛玉が出るため
自宅でしか履けないので
バランスソックスもオススメですよ〜
定価¥2800(¥3080税込)です。
 
 
足の温度も測ってみる事も大切です
足の甲・かかと
足指は1本づつ
各温度を測定します。
 
 
温度の低い方は
シルクショート・ホットタイプ
バランスソックスなどで
温めてあげてくださいね〜
 
 
シルクを日常で履きたい方は
摩耗してもったいないので
2枚履きが良いです。
 
 
シルクの上に
ワンサイズ大きい
アンクルかショートを
重ね履きすると
消耗しにくいですよ。
 
 
各ソックスは
発送でも承りますが
その場合履き方の動画も配信しますので
きちんとサイズを測定して
お申し込みくださいませ♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada