ダイエットのコツとは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
二の腕は隠して
腰回りはゆったりした
Aラインの服を着て
脚も出来るだけ一目に晒さない
などなど
体の欠点をカバーする
洋服を選んではいませんか?
 
 
私も
ラーメン二郎で2キロ増え
沖縄で食べまくり3キロ増えと
体重がかなり増えてましたが
あまり体を隠さずに
ダイエットに励んでました〜
 
 
昨日は
クラスにご参加の方から
「あら痩せたわね〜」
と、言われるほど
あと500g戻せば
元の体重になるくらいです。
 
 
沖縄で
ウエストのラインが広い
ワンピースを買おうかと思ったら
スタッフから
「体のラインは隠さないように!」
と、言われてしまいました💦
 
 
隠してばかりいると
同じシルエットの
洋服ばかりになってしまい
ま、いっか〜
という気持ちにもなってしまいます。
 
 
水着を着るとか
みんなと温泉に行く
などの
何かきっかけがないと
必死でダイエットをする機会が
無いのではないでしょうか?
 
 
そんな時は私のように
外食をするので
前もってダイエットする
という事にすると良いですよ〜❣️
 
 
先日のエゴスキュークラスで
お聞きした事は
「毎日エクササイズをしていた時に
簡単に上れていた階段が
サボると辛くなる」
と、おっしゃってました。
 
 
また
先日のクラスをキッカケに
毎朝バタバタしながらも
続けていらっしゃる方は
「体が楽で楽で!」
と、ご連絡がありました😊
 
 
無理なく毎日コツコツ
こんな簡単な事が
意外と難しいので
毎日の習慣と組み合わせて
おこなう事をオススメします🎶
 
 
例えば
朝ごはんの直前にする
とか
朝にパックをしている間にする
などです。
 
 
女優の吉永小百合さんが
毎日腹筋をするので
高倉健さんに
「何回すると良いですか?」
と、お聞きしたら
「100回です」と言われ
それから毎日100回続けているそう😱
 
 
私も毎朝おこなっているエゴスキューで
腹筋のメニューの時に
100回には及ばないものの
50回だけおこなったら
ダイエットしやすかったです♪
 
 
100回って凄い事だと
改めて感じたのですが
現在78歳の吉永小百合さんですが
人並みハズレて美しいのは
そんな陰の努力があるからなのでしょう!
 
 
コロナ禍で
身体を動かす機会が
圧倒的に少なくなりました。
 
 
エゴスキューは
オンラインでも受講可能ですので
いつからでもご参加ください♪
 
 
各クラスで
ご体験も可能です
体験レッスンのスケジュールは
「こちら」からご覧ください😊

 

 

 

 

昨日は

WBCの試合があるので

「お昼寝をして見る!」

と、言っていた母ですが

結局寝れなかったようで

試合開始から終わるまで

結局ず〜っと寝てました💦

 

 

私は夜のレッスンが

終わった後に見ましたが

アメリカでも

思う存分

力を発揮できると良いですね〜

 

 

私のスタジオでは

お花達が満開です

これは3月初めの頃の写真で

今ではもっと咲いてます💕

こちらは8年連続で咲いていて

 

こちらは

もう12年も咲いています。

 

 

お花に詳しい方々が

植え替えが必要なのに

何のお手入れもしていないのに

毎年咲くなんて不思議〜

と、おっしゃってます❣️

 

 

昨日はスタジオが入っている

ビルに入ろうと思ったら

中から光が出ていて眩しく

 

何?と、思ったら

駐輪場のバイクの

サイドミラーに

太陽の光が当たって

光が入ってきたようです♪

一瞬の出来事に遭遇できて

面白かったです♪

毎日小さな楽しい事も

見つけてくださいね〜🥰

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada