レッスンに誰も来なかった訳とは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


長く生きていると
流行りが回ってきて
また最近
カーゴパンツが流行り始めました。


過去に購入したのが
たくさんありますので

同色のMA-1とコーディネート♪


中にも薄いMA-1を重ね着♪

レッスンの時は脱ぎます〜

靴はヴィブラム

今日の午後のレッスンは

誰もいらっしゃらなくて

珍しいと思ったら

私が1時間も間違えて

早く行ってたのです😱



10年ほど前に

間違えて遅く行った日があり

とうとうボケてしまったかも

自分で嘆きましたが

遅く行くよりはまだ良かったです💦



母に6時台に

物音で起こされたので

レッスンまでの時間が

長すぎたのでしょう…



東京から発送していた荷物が

ちょうどスタジオに届いたので

整理したり

トンカチを紙ヤスリでこすって


このように角を取ったり


上の写真を撮影したりしていたら

あっと言う間に

レッスンの時間になりました❣️



昨日のブログに

爪もみリングの事を書きましたが

手足の爪の付け根は

身体の様々な部位の

反射区にもなっています。



こちらは

CSソックスの代理店

足ゆび養生処が発行している

養生瓦版の記事です。



手の爪の付け根反射区


足の爪の付け根の反射区


自分の指で揉んでも良いので

少し力を入れて

各10秒ほど揉んでみてください。



手でしたら

通勤時間に

電車の中でも出来ますよね〜



テレビを見ながらとか

お風呂に入りながらなど

まずは4週間試してみましょう〜😊



私は昨夜揉み始めたら

身体の脇が痺れました😱



今日はレッスンで

みなさんと一緒に

手だけ揉んだら

手がずっとポカポカしてました🙌



経絡の刺激で

血流を促し

ストレス解消や

自律神経も整え

免疫力や能力もUPするそうなので

ぜひお試しくださいね〜😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada