お気に入り商品サイトがリニューアルしました♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です。

 
 
私のお気に入り商品のサイトが
リニューアルしました〜
 
 
私のレッスンDVDや
レッスンで使用するベルト
トリートメント
生コラーゲンなど
多数取り揃えております。

 

 
 
中でも一番人気なのが
RHクリームです。
 
 
ガンなど
重病の方々の病気が
温泉で良くなると言われていて
日本で有名なのは
秋田県の玉川温泉や
鳥取県の三朝(みささ)温泉です。
 
 
それは
岩盤から出る低線量の放射線
ラドンなどが
身体に刺激を与えるからです。
 
 
オーストリアのバドガンシュタインも
金の採掘用の坑道での岩盤浴がさかんで
ヨーロッパ中から
たくさんの難病患者さん達が
押し寄せているそうです。
 
 
入り口に医療関係者の方が居て
あなたは何メートル先に何時間寝てください
とか
その方の症状に合わせて
時間と距離を決められるそうです。
 
 
それと同様の効果が得られるクリームが
RHクリームで
岩盤を砕いた物が入ってます。
 
 
このクリームはとても不思議で
塗ると一瞬で痛みや痒みが止まります。
 
 
筋肉疲労にも良く
身体がかたくて前屈が出来ない方も
クリーム本体を痛い所に触れるだけで
グン!と柔らかくなり
前屈がしやすくなります。
 
 
RHクリームは
「痛い 」 「 痒い」 「臭い」
に効果が出るようで
私は小さな入れ物に入れて
旅行などに持ち歩いてます。
 
 
今までも
唇から出血して止まらなくなった方が
何をしても駄目だったのが
クリームをちょっぴり付けただけで
瞬時に出血が止まりました。
 
 
また
私の目の前で
顔面を動物に噛まれた方も
出血が止まらなく大変でしたが
クリームを塗ったら一瞬で止まったのです!
 
 
傷も綺麗になるので
手術の跡や
火傷にも対応できます。
 
 
身体が臭い原因は
バクテリアの場合が多く
繁殖を防ぐのにも役立ちますよ〜
 
 
最初は乳がんの手術の傷に塗るために
購入しましたが
ある日国際線に乗った時
昔、転んでぶつけたヒザが痛みかぶり返し
ケンザンを刺した様に苦しかったのが
たまたま持っていたクリームを塗ったら
一瞬で痛みが止まりました。
 
 
ビスマスウォーターは
RHクリームと一緒に使用すると
伸びが良くなるので
全身に塗る時などに便利です。
 
 
「痛い」
 
「痒い」
 
「臭い」
 
に使用できるので
腰痛・肩こりにはもちろん
怪我・やけど・虫刺され
血が止まらない時なども良いですが
 
 
私は間違えて注射針を刺した時や
(猫のインスリン注射でたまに刺す…)
爪の脇のささくれを取って痛い時に
塗ってますが
一瞬で痛みが消えるので
1本あると便利です♪
 
 
送料込みでの価格です。


それぞれの写真をクリックすると
商品の詳細が書いてあります?
 
 
運動不足の方には
DVDがオススメです♪
少しハードですが
ご自宅て筋トレしてください😊
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada