腸活!でも飲むだけでは効果がない⁉ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。
 
 
今日は東京で
エゴスキューレッスンでした
いつもは行きの新幹線で
ブログを書きますが
聞いていたラジオが面白すぎて
書くのを忘れてしまいました💦
 
 
帰りの新幹線で
今日の出来事を書いてます😆
 
 
今朝はまだ雪が残る
寒い仙台を出発しましたが
東京は15度もあるので
コートに困りますね…

 

 

新幹線から見えた雪景色♪

 

万が一の事もあるので

いつも1時間半前には到着してますが

東京駅を散歩していたら

ベジチェックを発見❣️

丸い機器に手を置くと

摂れている

野菜の量が分かるそうです😱

 

 

私は8.3でしたが

7以下の人が多くて

年齢別の数値によると

かなりちゃんと摂れているそう🎶

野菜ジュースを頂きました♪

 

 

最近は毎週届く

無農薬野菜を箱買いして

アヒージョ・鍋・漬物・ラペなど

たくさん作って食べてますからね〜♪

 

 

こちらのショップでは

お魚のおもちゃかと思ったら

全部チョコレート😱

あじを買ってレッスンで配ったら

チョコレートだと

気付かれませんでした〜笑

 

 

途中下車して

新橋を散策したら

古いビルで古めかしい壁を発見♪

ダウンコートではなく

普通のコートにしました🎶

 

 

こんな懐かしい雰囲気の

ゲームセンターもありました〜

 


レッスンは

オンラインでもご参加できるので

仙台からご参加されている方も

いらっしゃいます🎶

 

 

寒いせいか

体調不良の方も多く

痛みが少しでも解消できると良いです❣️

 

 

 

レッスン後は

東京スタッフのゆきちゃんと

上野に行き

以前に行ったけれど開店時間前だった

ホルモン店にリベンジするはずが

店名を忘れてしまいました💦

 

 

でも大好きな羊串のお店を見つけ

入った「千里香 」さん

10本から注文できて

クルクル回りながら炭火で焼けるの😱

 

ビールと合う❣️

 

チャプチェも美味しく

 

入ってすぐに見えたこちらをオーダー

 

とうもろこし&インゲン&肉炒め

マッコリも飲んで

満腹になりました〜😊

 

 

お店を出てすぐにある

「摩利支天徳大寺」は

気力・体力・財力のお寺✨✨

素晴らしい〜💕💕💕

 

3つの運を付けるべく

2人でしっかり参りました🥰

 

2件目では

腸に良い

豆乳バナナやヨーグルトの

酎ハイを飲みました〜

 

 

ゆきちゃんと腸の話しになりましたが

乳酸菌などを摂ったり

腸モミなど

どんなに腸に良い事をしていても

普段から運動をして

自身の腸を整えていないと

あまり効果が期待できないそうです💦

 

 

身体を動かす事を

全くせずに

サプリメントなどを飲んでも

あまり良くない事は

想像できますよね…

 

 

運動しながら

腸に良い事をしてあげることが

腸に超良いそうですよ🎶

 

 

運動は

様々な病気を防ぐ効果もありますし

体力・免疫力など

UPさせる事も可能です😊

 

 

とにかく

意識して

身体を動かし

筋肉を維持してくださいね❣️

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada