似合うと思って購入したのに… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を健康で美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今週は
オンラインフル活用で
日曜日は東京のエゴスキュークラスを
オンラインでも開催
 
 
火曜日は
オーダメイドのインソール
オーソティクスの東京本社と
オンラインミーティング。
 
 
週中には
オンラインでも姿勢が解析できる
システムを導入し
一昨日は予約システムサイトの
オンライン講習会でした。
 
 
今日は国税・税務署から
説明会の開催見合わせるので
YouTubeをご覧くださいという
手紙が届きました。
 
 
そして明日は
姿勢のためのエクササイズと
ウォーキングレッスンを
オンラインで開催します。
 
 
いつのまにか
オンラインだらけの生活です‼️
その分家から出ない事も増えて
間違いなく運動不足になりますよね…
 
 
用事を作って出かける
家の周りを歩いてみる
オンラインレッスンで
エクササイズをする
など
動く機会を見つけるのも大切です。
 
 
 
さて
先日は
渡辺直美さんの
メイクアップ法を
オンラインで見ていましたが
使用されているアイシャドウが
キラキラして良い感じでした。
 
 
ところが
国内では販売されていないし
4月の動画なので
ネットで見つける以外なかったけれど
調べていたら見つけました〜
 
 
今日はそれでメイクしてみましたが
渡辺直美さんの
ツヤツヤまぶたに塗るから
映えていたのですが
自分の年齢を考慮するのを忘れてました…
ざんねん…
 
 
それ以外のアイシャドウは
「SHU UEMURA」で
私も使用しているものです
今日は「三越」で
いつも使用しているのを
購入しようと思ったら廃盤になってました…
ざんねん…
 
 
メイクをして出かけたのは
コロナの感染対策をしっかりして
人気の飲食店が集まり
野外で開催のイベント
「仙台食堂」
 
 
前売り券が必要でしたが
今朝急に思い立ち
調べてみたら
当日券も若干あるようでした。
 
 
たまたま開始時間に
娘が会場前を通って仕事に行くので
チラ見してもらい当日券ゲット‼️
チケットには感染対策費用も含まれてます。
 
 
娘の仕事後に合流して
一緒に楽しんできました。
 
福島のカレー屋「笑夢」さんの
合いがけカレーと
駅東口の居酒屋さんのもつセリ鍋
 
 
田子ニンニクのピザ
 
ユリの木のはちみつクレープなど
 
最後に気になったお店の紫芋は
ブルスケッタに乗せてテイクアウトしました。
 
テーブルの真ん中には
シートが張ってあり
使ったテーブルはすぐに消毒するという
徹底ぶりでしたよ〜
 
それぞれのお店の前も
ソーシャルディスタンス確保です。

 
帰りはウォーキングして帰宅ですが
以前は整理券がないと買えなかった
シュークリームをゲット‼️
繁華街のウォーキングには
ついつい買ってしまうという
危険も含まれております…
山形の「たいようぱん」も買っちゃいました…
 
 
ちなみに
セブンイレブンのこちらのシュークリームも
とても美味しいのですが
何件回っても品薄です…
見つけたらお試しくださいね〜
セブンイレブンイレブン巡りの
ウォーキングもあり❓かな❓
 
 
今日は食べ過ぎたので
明日のオンラインレッスンで
引き締めたいと思います😊
 
 
現場からのお知ラスは以上です 笑
LINE@登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada