最近起きている身体の不具合の原因とは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を健康にするのが大好きな
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
 
エゴスキューのトレーナーは
毎年必ず更新の講習会を受講します。
場所は名古屋か東京を選べるのですが
今年はオンラインでの開催になりました。
 
終了後の懇親会を
楽しみにしている方もいらして
集まれないのは残念ですが
とても便利に受講できます。
 
 
エゴスキューのエクササイズは
度々やり方が改善されます
最近では基本姿勢まで変更になりましたびっくり
いつも進化し続けているので
その変更点などを学び
エゴスキュークラスで皆さまにお伝えします。
 
 
今日は約80名が
日本全国からオンライン参加でしたが
各地のレッスンには
車椅子の方や
筋ジストロフィーの方も
ご参加されているそうです。
 
 
中でも多かったのが
冷房をつけっぱなしで寝てしまった方で
足首が全く動かなくなったり
股関節に激痛が走ったりなどで
ウッカリ寝てしまう事が
身体の不具合にも繋がります。
 
 
トレーナー達は
解消法を知っているので
それぞれ色々なエクササイズを試して
改善してますが
一般の方は驚くでしょうね…
くれぐれもウッカリ寝てしまわないよう
気をつけてくださいね〜
 
 
そういえば
私も昨夜突然
右手の人差し指と中指の
先だけが痺れ始めましたが
人生初の出来事で
娘に「気持ち悪〜い!」と訴えてました...
夜遅くまで冷房を付けているせい?
だったのかもしれませんね…あせる
 
 
熱中症にも気をつけないといけませんが
冷えすぎにも注意しましょう‼️
 
 
名古屋スタジオにも
ぶら下がり健康器を発見!!
 
ぶら下がるよりも
エクササイズで使用しているそうです音譜
 
 
オンラインレッスンで使用できる
性能の良いマイクを探してましたが
チャットでお聞きして
その場でネットで購入しました〜
 
 
名古屋スタジオでも
ヘッドセットや
色々なマイクを試したそうですが
結局たどり着いたのが今日の
安値のマイクだったそうですポーン
 
 
お聞きした瞬間は
タイムセール中だったようで
さらに割り引き価格で購入できました〜
 来週日曜日のオンラインレッスンから
利用できそうです❣️
 
 
9月6日(日)13:00〜
姿勢のためのエクササイズ&ウォーキングの
オンラインレッスンを開催します。
少しハードですが
運動不足の方にはぴったりですよ〜
 
 
参加費は1500(1650税込)ですが
下のLINEからお申し込みの場合は
かなり割り引きになりますよ〜
詳しくは「HP」左矢印をご覧ください
 
 
 
今日は
CSソックス注文の
ファックスを送信するために
講習会後に
隣のコンビニに行きましたら
送信直前にも注文を頂き
慌てて書き直し追加して送信しました。
 
 
東京では9月13日(日)13:00〜の
エゴスキュークラスの前12:45〜
ソックスの履き方をレクチャーします
zoomでも繋げますので
オンラインでの受講も可能です
オンラインって本当に便利ですね〜😊
 
 
 
4年前のブログですが
挫折をガッツリ味わった事を書いてます。

今年もコロナでガッツリ味わいましたが
震災でも経験済みなので
乗り越えやすいものです
何事も経験値ですね〜
 
 
  

先日はテレビに出演いたしました
まだご覧になっていない方は
9月6日までです!!
「こちら」左矢印からご覧ください

 


LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada