盗まれたり壊れたり… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を健康にするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
我が家の玄関の入り口には
いつも守神のシーサーが居ます
いつからかと考えてみたら
多分20年くらい前からでしょうか?
 
 
ところが初代のシーサーは
玄関の外に出していたら
盗まれてしまったのです…
それからは外に出すのをやめて
玄関の中に入れてます。
 
 
娘が一昨年前に沖縄に行った時
買ってきてくれたシーサーがこちら

大きさは
1.5センチ四方くらいの
とっても小さいシーサーです❣️
 
 
玄関の中に入れると
床も茶色なので
蹴っ飛ばしたりしたら
どこか行方不明になってしまうくらい
ちっちゃいのです…あせる
 
 
同じく何年も前からしているのが
玄関の盛り塩
6年前にある方のご自宅に伺ったら
キレイな8角の盛り塩を見て
すぐに買いました!!
 
 
お皿が複数枚付いてました〜
 
 
そこにシーサーを乗せて
玄関に置いてます。
 
今調べたら
ものすごく安く買えるようです
6年前はそんなに無かったのに…
 
 
 
お皿は壊れそうで壊れなく
6年くらい使用しています。
 
 

先日壊れたのは
珈琲のハンドドリップ

自分の誕生日だったので買いまして
2カ月近く毎日使用してました。
数回黒い部分が外れていたのですが
ある日上だけ派手に飛んで行き
粉々になりましたとさ…
 
 
まぁ高価な物ではないのですが…
と、今検索してみたらありました〜
たったの¥1000‼️
速攻で白を注文しました〜
明後日届くそうです❣️
 

 

 

 

先日スタッフが使っていたのは

こんなイヤホンです。

 

 

本体をタッチするだけで

ボリュームを上げたり下げたりなど

自分で設定できるそうです

スタッフのは右耳側を叩くと上がり

左耳側を叩くと下がりました

トントントンと叩くほど変化するのは

目から鱗です…ポーン

 

 

 

小さなケースに入れておくだけで

充電もできるそうです

 

 

 

 

色々と便利ですね〜

 

 

今日は早朝からデスクワークでしたが

まだまだ終わりません…

カードの整理をしていたら

アマゾンから今年8ヶ月だけで

60品目も購入していました...

便利すぎて大変です 笑

 

 

買い物に行かなくなった分は

たくさん歩いて

帳尻を合わせないといけませんね…


 

 

最近ハマっているお菓子は

花椒系

これ美味しかった〜

コンビニで買えます❣️

 
歌舞伎揚まで痺れバージョン‼️

 

昆布もですよ〜
舌が痺れた後に

お水を飲むと味が変わるのが

変な感覚で面白いんです🤣

 

 

ずっと手に入らなかったコチラ

スタジオ近くの酒屋さんで売ってました

久しぶりにゲット❣️

最近は娘が漬けている
ぬか漬けでも乳酸菌を摂ってます
ガセリ菌も欠かしていません。

 

 

明日から9月ですね〜

仙台はすっかり涼しくなりました

さっきコンビニに行ったら

半袖では寒かったです…

東北の夏ももうすぐ終わりです

今年もあっという間に終わるのでしよう〜

 

 

今日もブログに訪れてくださって
ありがとうございます!!


 
 
先日はテレビに出演いたしました
まだご覧になっていない方は
「こちら」左矢印からご覧ください

 

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜


レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada