こっそりしている「タコ」や「ウケ」とは何でしょう? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です

 
外出する時は
マスクを付けますが
写真を写す時は外して写してます
 
 
マスクを付けている時は
絶好のチャンスなので
私はマスクの中で
顔のエクササイズをしています
 
それが「タコ」
タコの口です
くちびるを丸くして前に突き出すのですが
マスクが立体的なので
いくらくちびるを出しても
全く気付かれませんので
出しっぱなしにしたりしていますタコ
 
 
もうひとつは
「ウケ」くち
下唇とアゴを前に突き出すのですが
二重アゴの改善のためにしています
これも全くバレません 多分…
 
 
どちらもずっとキープしたままでも
全然大丈夫です
ある日店員さんとお話ししている時も
思わずウケ口のまま
お話しをお聞きしていたのに気付き
自分でもビックリしました
 
 
マスクを外した時に
クセになっていたら一大事です滝汗
でも
二重アゴの改善だけでなく
小顔にもなるし
シワの改善にもなるので
顔の若返り効果のため
しばらくはやめられません…
 
 
マスクでの顔筋エクササイズ‼️
ぜひお試しくださいね〜
 
 
ただし
動かすのは
マスクで見えない部分だけですよ
目は決して動かさないようにしましょうポーン
 
 
最近の悩みは
マスクしている方に
挨拶をされても
どなたか分からない事がありますが
私はマスクをしていても分かるようで
チョット困ります…
 
 
マスクをしているのに市場のおばちゃんに
「今日も可愛いわね〜」と言われ
それは嬉しいのですが
顔を隠している時に褒められるのは
不思議な感覚で
人が可愛いと思うのは顔だけじゃない
という事です
 
 
多分
姿勢も含めた
全体のイメージ
つまりは雰囲気で
可愛さが決まるのでしょうねキラキラ
 
 
 
 
 
今日もウォーキングクラスと
エゴスキュークラスに
プライベートレッスンと
3レッスンでしたが
レッスン中はマスクをしておこないます
 
 
レッスンで使用するマスクはこちら
一見、していないように見えますが
親指から人差し指の間に
透明のプラスチック板があります
 
私の表情が見えないと
みなさんには違和感があると思います
 

頭に巻くタイプの
フェイスシールドもありますが
見栄えが良くありません…
こちらは除菌セットなどです
 
消毒液だけでも
スタジオにはこれだけ揃えてます
 
手を触れなくても消毒できる
オート・アルコールは
とても便利で
5月から使用しています
3代目にしてたどり着きました
 
大量に噴出するので
かなり驚かれてます…汗
 
 
 
 
今日は頑張ったので
誕生日プレゼントに頂いた
 
素敵なシャンパンで癒しの時間を過ごしますドキドキ
 
プレゼントを頂いた方のお手製の
マスクケースは
家にある物で作ったそうです
ケースを欲しいと思っていたら
頂いちゃいました〜音譜
これは便利!!
 
今日のプライベートレッスンの方は
ダイソーで買ったマスクケースで
新品を中に入れて
 
使用中のは外側のポケットに入れるそう
ツムツムが可愛い💕
 
 
明日は
ウォーキング&エクササイズレッスン
オンラインで開催します
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

 

先日はテレビに出演いたしました
まだご覧になっていない方は


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada