キレイなお肌で印象UP !! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
お顔のお手入れについてですが
以前のブログに
化粧水の導入について書きました
化粧水がしっかりお肌に入ることを
「導入」と言いますが
 
 
キチンと入っていないと
それ以降の乳液やクリームが
お肌に浸透していかないのです
しかも年齢を重ねた肌は
導入に時間がかかり
毎日必死におこなってました
 
でも
やはり
だんだん
面倒になってきます…
私の悪いクセです…
 
 
そうして習慣が忘却の彼方に…笑い泣き
どおりで忘れてしまった訳だと
改めて感じた次第です…あせる
 
 
今月は毎日メイクアップしているせいか
肌があまり良い状態ではなく
少しガサガサになってきたので
久しぶりにコラーゲンでお手入れをしたら
コラーゲンを塗るだけで
導入が出来たのです!
 
 
私が使用しているコラーゲンは
「コチラ」左矢印左矢印左矢印ですが
 
1度使用するだけでツルッツルになりますので
調子が悪い時に使用しています
 
 
コラーゲンは塗って少し置いて
乾いてから化粧水などを塗るのですが
コラーゲンの後に塗った物の
顔への吸収のされ方がすごく
さすが〜と思ってました
 
 
そんなある日
化粧水だけを塗ってたまたま放置していたら
導入が完了されていたのです
あの何百回も肌を細かく叩く手間が
放置するだけで良いのです
こうして体を使わない事に
喜びを感じてしまう自分…
 
 
悪いクセなのです…
 
みなさんも化粧水を塗ったら
10分ほど放置してみてください
その後にお肌を軽く叩くと
すでに手のひらに肌が密着してきます
 
 
もしもそうならない時には
化粧水が悪いかもしれませんので
ほぼ経費がかからない化粧水の作り方は
明日のブログに書きますね
 
 
人には様々な癖(クセ)があります
私のように面倒なことを省くクセ
それ以外にも
立つ時、座っている時や
歩いている時はもちろん
普段の動作なども
気付かないうちにクセがついています
 
 
それをとても詳しく
5年前のブログに書いてますので
ぜひご覧ください

その他
話し方もにもクセが出ていて
毎日耳にしているはずなのに
指摘されないと気づかないものです
 
 
最近の私は
話している時の動画で撮影したりするので
自分のクセに気づくたびに
ひぇ〜っ‼️と驚きます…滝汗
自分のことは
自分が一番気付きにくいのかもしれませんね...
 
 
 
5年前のブログを読んで思ったのは
5年での洋服の変化はすごく
当時は短いワンピースが主流だったのに
今では販売さえされてません
 
 
流行はどんどん変化していきます
今日はレッスンの合間に
歯の手入れにいきました
白い歯は気持ちが良いです♪
 
 
帰りに「ZARA」に寄りました
ZARAの閉店ニュースを見たので
気になってのぞいて見たのですが
商品が少なくなってました
輸入ができないからでしょうか?
ホームページには
SALEとしか書いてありませんでした
 
 
 
運動不足を感じたら
オンラインでもレッスンを受講できます
「こちら」左矢印からご覧ください

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada