全国のオンライン事情 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を健康にするのが大好きな
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
 
毎月第二日曜日は
東京で
エゴスキューレッスンを開催していますが
今年はコロナの影響で
他県から東京入りするのも
気軽に出来る状況ではなく
今のところ3ヶ月の延長になっております
 
 
お申し込みくださった方向けに
該当の日程で
健康維持のために
無料でオンラインレッスンを開催して
色々な体操を
みなさんと一緒におこなってます
 
 
オンラインレッスンは
zoomを使用してますが
苦手な方も挑戦してくださり
回を重ねる度に慣れていただいてます
私もマイクの音が途中で小さくなったり
レッスン中に携帯が鳴ってしまったりなど
改善点が多々あります…
 
 
声と映像が同時でなく
ほんの0.5秒ほどのズレがありますが
その対象法に先程ケーブルを購入しました
これで解消されると良いのですが
私も毎回トライとエラーを繰り返して
徐々に慣れていってます

 
オンラインの使用法ですごいのは
東方神起のコンサートでした
ステージ上に写し出された
約200名のオーディエンスは圧巻でした
 
 
私も大阪の無観客クラブイベントに
zoomで参加しましたが
DJの背景に
zoomの画像が投影されて
私の顔も写り
不思議な感覚で楽しみました
 
 
先日のzoom飲み会は
40名を越える参加者で
数人づつ小部屋のように分かれて
ディスカッションしたり
みなさん上手く使いこなしてます
 
 
今日はオンラインレッスンの後に
姿勢カルテを作成された方は
zoomの使い方が分からず
オンラインレッスンの参加を諦めたそうですが
サイトで検索すると
いくらでも使い方が見つかりますので
怖がらなくても大丈夫です
私も詳しいサイトのリンクをお送りしているので
そちらを参考にご参加いただけます
 
 
また
私のレッスンは出入りを自由にしてますので
1回出たらもう入れないかも?
という心配もご無用なのです
 
 
というのも
あるセミナーでPCの読み込みが遅くなり
一旦退場してみたら
承認されないと入れないシステムで
事務所に電話して入れるようにお願いし
事務の方が会場まで行って再承認するという
先方が大変な経験もあったので
出入り自由にしたのでした
 
 
今日お聞きしたのは
リモートワークが10月まで決定されて
家から出ることもなくなり
今日は久しぶりにスタジオへ足を運び
新鮮な気持ちになれたというお話し
 
 
その方も
自分でも気付かないうちに
気持ちがどんどん落ちていき
体を動かすという発想にもなれなかったけど
私からのレッスンやイベントの連絡で
外へ出るキッカケが出来て
レッスンに通っていて良かったと
おっしゃっていただけました
 
 
私でさえ
気持ちが落ちた日がありましたからね〜
本当によくわかります‼️
しかも梅雨入りすると
余計気持ちが落ちやすくなります
 
無料の「姿勢解析キャンペーン」
のお知らせ!
AIでの姿勢解析は
未来の自分の体で
筋肉が硬くなる場所や
贅肉がつきやすい場所も指摘されます
今後の対策にも役立てますよ〜
 
 
明日6月15日(月)は
13:00〜満席
13:30〜満席
14:00〜残り1
ご参加をお待ちしております😊
 
 
 
最近運動を全然していない方は
家の中で椅子に座る立つを
連続で繰り返してみる
というのもオススメですニコニコ
今20回してみただけで
良い運動になりましたよ〜
たったの20秒程度ですので
トライしてみてくださいね!!
 
 
 
エゴスキュー本社企画の

ブライアン特別セミナーのご案内です

 

以下の通りです

 

緊急事態宣言明けの日本を

より明るく元気にするために

アメリカ本社副社長の

ブライアンが一肌脱いでくれました

 

エゴスキューが全く初めての方から

資格を取得された方にとっても

このセミナーが

大変有意義なものとなるはずです

 

 

🌕アメリカのエゴスキューの雰囲気や楽しさ

🌕エゴスキューメソッドの真髄

🌕オンラインセラピーの効果

などを実感できるのはもちろん

 

過去に開催されたブライアンセミナーでは

決して知ることのできなかった

ブライアンが何を見て何を考えて

なぜそのエクササイズを選んだか?

 

など

より深く専門的なことも学ぶことができます

 

今回参加費はなんと3,000円(税込)!

 

このセミナーに参加することで

あなたの心や体に

必ずや変化が起きることでしょう

 

もうあれこれとは申しません

ほんの少しでも興味があれば

この特別セミナーに迷わずお申し込みください

 

今回はZoomを使用しオンラインで開催します

当日参加できなくても

Zoomができなくてもまったく心配ありません

 

申し込んだ皆さまには後日

収録した動画をお届けするので

スマホやタブレットで後日

その内容をもれなくご確認頂けます

 

 

『ブライアン特別セミナー2020』

 

日時)2020年6月27日(土)

10:00~11:30 

※30分程度延長の可能性あり

 

場所)今回はZoomを使用してオンラインで開催します。

 

定員)先着300名限定

 

費用)3,000円(税込)

 

支払方法)銀行振込 または カード決済

 

お申込み期限)2020年6月24日(水)

 

セミナー内容

■ブライアンから日本のみなさんへ

エゴスキューの大切なお話

 

■ブライアンと一緒にエクササイズ

 

■オンラインでの

個人セラピーのデモンストレーション

 

■個人セラピーの解説

 

 

▼お申込みはこちらから

「クリック」左矢印左矢印左矢印左矢印

 

このとっても貴重なセミナーに

ぜひみなさんご参加ください

 

 

とのことです

私も参加しま〜す❣️

 

 

運動不足を感じたら
オンラインでもレッスンを受講できます
「こちら」左矢印からご覧ください
 

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada