誕生日だったので色々な所へ行きました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
隣に人の気配を感じたら自分でした…汗

 
 
今日の姿勢診断は
久しぶりにお会いできた方もいらして
楽しい時間でした
写真を6枚撮影して
それを元にAIが解析します
 
 
姿勢の他にも
腕の上げ方の左右差
体の柔らかさの左右差
前屈の角度など
様々なデータが出てきますし
 
 
筋肉が硬くなりやすい場所や
お肉が付きやすい場所なども
提案され
多くの方が
「分かるわぁ〜」とか「すでに付いてる〜」
などとおっしゃってました
 
 
自分では判断できない部分も
解析してもらえるので
面白いものです
 
 
終了後に小腹が空きましたが
手作りケーキを頂いて
珈琲とケーキで大満足でした〜
 
 
 
先日は誕生日だったので
最近は美味しい物を食べに行ったりしています
プライベートの事ですみませんが
コロナが終息しましたら
ぜひ仙台に訪れてくださいね
 
 
仙台と言えば牛タン
本当にたくさんのお店があります
息子やクライアントさんが
仙台で一番美味しい!と言うお店に行きました
お通しの角煮だけでもすごいボリューム!!
 
 
オススメの1品のトマトサラダ
トマトはそんなに好きではありませんが
ここのドレッシングが美味しくて
パクパク食べちゃいました〜
 
お店オススメのタンたたき
フワフワで美味しかったです!!
タン焼きも分厚いのに柔らかく
評判通り本当に美味しいお店でしたニコニコ


その後に「FAKE」さんへ


 
仙台市郊外にある「カープル」さん
いつもは入れないほど混んでいるそうです
外観もステキ
 
 
ホワイト好きの私ですが
とっても美味しいハンバーグでしたラブラブ
 
お店の感じも良いです〜
この日行きたいお店が全部お休みでしたが
そのおかげで行けて良かったです♪
 
 
スタジオの近くの「欧洲屋(おうしゅうや)」さん
今まで知らなかったのですが
30年くらい続いている洋食屋さんです
このビルの1階のパン屋さん
「VELVET(ベルベット)」さんには
いつも行っていたのに…
 
 
最近よくテイクアウトしているのが
ベトナムの「バインミー」
三越の近く「ハーローベトナム」さん
出来上がるまで飲んで待ちます音譜
 
先日は娘の誕生日で
娘がオープンしている立ち飲み屋さん
「べろべろBar北目くん」が
6月12日の誕生日に
3ヶ月振りにスタートしました
 
 
その日はお友達がBARの当番だったので
娘と一緒に
スタジオ近くにオープンしたお店に
食事に行きました
imageimageimageimageimageimage
8品ほど食べましましたが
どれも美味しかったですラブラブ
珍しい日本製のジン「翠」
image
お店の名前は覚えていませんが
「おでんのこうぞう」さんの上4階です
 
 
三越近くの「北海道どさんこプラザ」さんで
オリンピックで話題になった
赤いサイロをたまたま発見!!
 
この日色々買っちゃいました〜
あめせんが懐かしい〜
糸で切る羊羹も美味しいんですよ音譜
 
今シーズンのワタリガニ!
今までに四杯買いましたが
卵が入っている確率50%です...
 
信号が赤だったので入ってみた
沖縄SHOPで見つけた海ぶどう音譜
この日は金曜日でしたが金曜日だけ入荷だそうです
 
これ大好き音譜
image
 
芽かぶ茶はお湯を注ぐだけで
美味しいお吸い物の様なのが完成
image
食べ過ぎに注意です!!
 
 
大好きなチーズ「エポワスAOP」お取り寄せ〜
image
すぐ品切れになりますので
あればまとめて購入
 
 
スタジオ近くの「マカン」さん
ちょい飲みにオススメ音譜
image
 
焼肉が美味しい「小虎」さんのお弁当は
コロナ期間中だけだったのかもしれませんあせる
image
 
 
誕生日プレゼントで頂いた
「金華山(きんかさん)」のお塩と美漢茶
 
中のお塩はこのように入ってました
image
 
お風呂に入れると清められるので
今日は入れて入りました〜
金華山は宮城県の島なのですが
3年連続で行くと一生お金に困らない!
そんな神秘的な島なのです〜
 
 
私は30年ほど前に
2年連続で行きましたが
その翌年は行きませんでした笑い泣きあせる
なぜなのか思い出せず謎です
 
 
以上北海道も混ざってますが
宮城県にも美味しいものがたくさんあります音譜
ぜひ訪れてくださいね〜
そのついでにプライベートレッスンも
ご予約くださいませ〜ニコニコ
 
 
明日からも単発レッスンを開催しています
運動不足を感じたら
オンラインでもレッスンも受講できます
「こちら」左矢印からご覧ください

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada