美女であるためには | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 

人を美しくするのが大好きな

 

ウォーキングスタイリストの櫻田です

 

空気が乾燥している上に

 

寒暖差が激しい事もあり

 

体調を壊している方が多いようです

 

 

スタジオのレンタルも

 

体調不良でキャンセルが入ってます

 

加湿器などで

 

室内の湿度を保つ事も大切ですが

 

化粧品でお肌の保湿をするのも大切です

 

でも

 

塗っても塗っても

 

夏とは比べものにならないほど

 

肌に吸い込まれていく事を

 

実感されていると思います

 

 

お肌の保湿力をUPさせるには

 

塗り塗りするだけではなく

 

意外な事が保湿できるポイントになるのです

 

 

私が毎月連載している

 

「オトナサローネ」さんの記事に

 

詳しく書かせていただきました

 

肩甲骨とお腹、あと1つは?

 

「歩き方3つのコツ」で肌の乾燥がピタリと止まる!
 

という題名です

 

 

老け見えの「シミ」や「シワ」も

 

実は乾燥に原因があるんです!!

 

「こちら」左矢印からご覧ください

 

 

今日のウォーキングクラスでは

 

いつものエクササイズの後には

 

 

 

普段の歩き方では使われにくい筋肉を

 

動かしてあげる歩き方をしましたら

 

みなさんお疲れの様子でした

 

外では恥ずかしい?歩き方も

 

スタジオ内では人目を気にせず出来ます音譜

 

きっと今夜は爆睡でしょう〜

 

 

 

「先日のブログ」左矢印

 

似顔絵マンガ家かるめろさんが

 

東京で11月11日に

 

私のウォーキングレッスンを開催してくださる事を

 

お知らせしましたが

 

 

そのレッスンにご参加される予定の

 

人気ブロガー南城久美子さんまで

 

レッスンの事をブログに書いてくださいました

 

「美女である」ために「現実」を直視すること

 

は、「こちら」左矢印です

 

香港レッスンを企画してくださった

 

笠原さんのコメントも掲載されてます音譜

 

 

そして

 

その笠原さんまでビックリマーク

 

熱い応援ブログを書いてくださいました〜

 

リブログって初めてなんですが

 

続きを読むを押してくださいね〜

     ↓

 

なんだかみなさまのパワーを強く感じます

 

 

 

去年の11月6日の写真が出てきましたが

 


ワタナベ薫さんと

 
自動販売機コーナーでバッタリお会いして
 
その後写真を写して頂きました〜

 

 

  1年って本当に早いですね〜

 

今年もあと2ヶ月を切りました

 

やり残した事をしておきましょう〜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada