「美女である」ために「現実」を直視すること。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
今年の3月にオンラインサロンをリニューアルしたのですが、
 
その時のテーマを「美」にしようとしてたんですよね。「センスのはじめ方」ではなく。
 
 
で、美しいライフスタイルを送ってる美女に講師になってもらおうとしたり
 
ウォーキングレッスンを習おうとしたり。
 
 
でも、結局止めたんです。
 
 
なぜなら、「美」に関しては「現実」をまだ知りたくなかったから。。。汗
 
 
だけど、私、ずっと「美女」になりたかったんです。
 
もっと好きな洋服が似合いたいし、鏡に映る自分を好きでいたい。
 
でも、「現実」を見るのが怖かった。
 
 
夫は優しくて「なにしても素敵だよ」という。
 
でも、着たい服を試着して似合わなくて買えなかったことも何度もあって。
 
買ってやっぱり気に入らないことも沢山あった。
 
それは「事実」だった。
 
「私は着やせするから」と言い聞かせて、別に痩せなくても生きていけると思ったり。
 
私はお客さんの「同行ショッピング」をして服を選んでたのですが
 
やっぱり服がバッチリ決まる人ってスリムな人が多い。
 
でも、私だってこのままでも十分素敵だし!!!悪くないやん。
 
 
 
 
・・・・・・・・この葛藤は長かったと思います。笑
 
で、やっと「今の自分も悪くないけど、もっと洋服が似合う自分で居たい」
 
と「決意」できて、ダイエットした。
 
 
結局は「より好きな自分で居たいから」なんです。
 
 
 
そしたら、一度はスルーした「ウォーキングレッスン」を受けないか?
 
 
というお誘いが。
 
↓↓↓↓
 

 
 
 
こちらがウォーキングの先生の櫻田千晶さん。魅かれるわ~。。
 
かるめろさんが書いたこのイラストで気になってたんですよ。ずっと。
 
ウォーキングの先生ってみんな脚が綺麗と思いません?
 
「歩き方」がポイントなんだなってことは私も知っていて。
 
私は歩くときに筋力が弱いせいで、前の太ももを使っていて、だから太ももが発達してる。
 
そのことはダイエットや筋トレする中で知った知識。
 
だから「自分なりに」歩き方を気を付けてるのと、ストレッチは欠かせない。
 
 
でもあくまで「自分なり」にやってるのみ。だから受けることにしましたよ。
 
 
自分の「現実」を知るのって怖いけど。マジで!!
 
 
すごい!と思ったのが、先生のレッスンを受けた方のコメント!
 
↓↓↓
 
そうそう、「自信を持って歩ける自分」にはなってなかった!!!!


それ、ぜひなりたい♡
 
それが得れるなら、ぜひ受けたい。
 
一緒に受けませんか???まだ私を含め3人くらいしかいないそう。


 
【日時】
 
11月11日(日)11:30~12:30
 
※千晶先生は、東京でも定期的にレッスンを行っており、今回は定例レッスン前の時間をお借りして、開催していただく事になりました。

 

※がっつりレッスンを受けたい方は、この後の時間帯に先生の定例レッスン(90分)がありますので、ホームページでご確認ください。
 
 
【会場】
 
渋谷駅ハチ公口から徒歩5分
スタジオミッション
 
東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12
新大宗ビル4号館7階702
03-6427-8851
http://studio-mission.com/
 
※参加される方には、後日詳しい道順をご案内します。
 
 
【料金】
 
8,000円(銀行振込)


お申し込みはこちら▼
【申し込む】

主催はかるめろさんです。
 
詳細はこちらから