私も知らなかった海外からの情報 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
女性が発する
 
男性が喜ぶ言葉は
 
「さ・し・す・せ・そ」と言われていて
 
「さすがですね〜!」
 
「しらなかった〜」

 

「すごい!」

 

「センスいい〜」

 

「そうなんだ〜!」

 

と、言われてますが

 

それ以外にも

 

「素敵〜!」

 

「信じられな〜い!」

 

も、喜ばれると思います

 

 

もうすでに

 

いまさら感があるほど使い古されてます…

 

しかも私の口癖が昔から「そうなんだ〜」なので

 

喜ばそうとしていると思われかねませんあせる

 

 

その「さしすせそ」は

 

お若い方が言うのでしたらともかく

 

大人の女性が言うと

 

わざとらしく感じられたりすると思います…

 

しかも

 

多く言われいつも褒められている男性は

 

「またか〜」なんて思っているかもしれませんね...

 

 

私の知人の女性は

 

20年ほど前にこの言葉を使いこなして

 

彼氏を絶やした事がないほど

 

効き目があったものです 笑

 

 

男性から言われる言葉も

 

日本男性は褒めるのが苦手なので

 

外人さんからめちゃめちゃ褒められると

 

それだけで恋に落ちてしまうのかもしれません

 

そんな女心をもてあそんだ詐欺が

 

200億円にもなると言うのですから

 

ひどいものです

 

 

私のFacebookには

 

海外の男性達などから

 

300件以上の申請が来ていて

 

「見た事もないほどの美人だ」

 

とか

 

「是非友達になってほしい」

 

など様々なメッセージが届きますが

 

全部スルーしています

 

だって知らない人ですからね…

 

誰もがスルーしているのかと思いきや

 

そうでない人もいらっしゃる事に驚きます

 

 

先日は

 

「これを買って欲しい」

 

というメッセージが海外からきて

 

スルーしようかと思ったら

 

メッセンジャーからのメッセージでした

 

ということは

 

知り合いの外国人からのメッセージはてなマーク

 

で、よくみたら義弟でした〜爆  笑

 

 

頼まれた品はウィスキー

 

サントリースピリッツ社では

 

干支の陶器に入ったウィスキーを

 

販売しているそうですが

 

日本人の私も知らなかったです

 

本当に素敵なボトルに入っていて

 

11月6日に発売開始でした

写真は「こちら」左矢印のサイトからお借りしました

 

紹介の動画は「こちら」左矢印です

 

 

弟からの頼み事は滅多にない事なので

 

張り切って探してみたら

 
デパートなどで予約するらしく
 
不安に思っていたら
 
アマゾンで予約販売してました
 
便利ですね〜ニコニコ
 

 

 

今日届きましたビックリマーク

 

箱も可愛い❤️

買ってあげようかと思ったら

 

義弟からは既に料金も受け取りました

 

私の自宅に届いたメッセージをしたら

 

いつか仙台に取りに行くのを楽しみにしている

 

とのことです

 

何年後かなはてなマーク

 

 

ウィスキーについての記事は「こちら」左矢印です

 

その英語版を見たのでしょう〜

 

 

私も最近自宅でウィスキーを飲んでますリキュールロックグラス

 

スモーキーなのが好きです

 

秋は夜が長いので飲み過ぎに注意しましょう〜ニコニコ

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada