1分間の簡単エクササイズ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
最近ホットカーペットを使おうと思ったら
 
壊れてました…
 
 
すぐに購入しましたが
 
届くまでに考案したのが
 
床の冷たさを感じないで
 
腹筋も鍛えられ
 
太ももも鍛えるエクササイズです 笑
 
 
そのやり方は超簡単ですので
 
以下を読みながらお試しください音譜
 
1・姿勢良くイスに座る
 
2・足を床から1センチ上げるだけ
 
1分間計って見てくださいね〜
 
けっこう良い運動になりますよ〜
 
1分続けられたら優秀です♪
 
ヒザをきちんと合わせておこなえば
 
内転筋も鍛えられますし
 
足の甲や足首も動かせますね〜
 
 
 
新しいホットカーペットは
 
札幌に行く直前に届いたので
 
しばらく放置…
 
入れ替えには
 
床を掃除したりなどで
 
時間がかかりますが
 
忙しかったりして
 
昨日ようやく入れ替え完了しました〜
 
ニャン達が喜んで寝ています
 
 
 
11月11日の東京レッスンのご案内をしましたが
 
その日の午前中にも
 
東京でウォーキングレッスンする事になりました〜ニコニコ
 
 
2年前の11月4日と5日は
 
 
何とビックリマーク香港で
 
ウォーキングレッスンを企画してくださいました
 
その時のブログは「こちら」左矢印です
 
 
そのレッスンに参加された笠原さんのお友達
 
かるめろさんが
 
私の似顔絵を描いてくださいましたが
 
何とビックリマーク
 
そのかるめろさんが
 
東京で私のウォーキングレッスンを
 
企画してくださったのです
 
11月11日(日)11:30〜12:30です
 
 
今年の5月にも
 
東京レッスンにご参加されたのですが
 
開催する事になった経緯を
 
私も今日のブログで知りました〜
 
その面白いブログは「こちら」左矢印です
 
ご都合の良い方は
 
 
レッスンをお申し込みください!!
 
 
そして香港レッスン主催者の笠原さんが
 
フェイスブックでかるめろさんにコメントしてましたので
 
以下に引用させていただきます
 
私もレッスン受けました❗️

千晶先生のウォーキングレッスンは
 
モデルじゃない普通の人にとっても必要だと思います。

死ぬまで和式トイレを使う、
 
紙おむつのお世話にはならなくて済む‼️

だけじゃなくて、
 
美しい姿勢で歩くことは見た目は勿論、
 
歪み調整などカラダの為にも良いことです。

歩き方を学ぶと、要らないとこに筋肉が付くのも防げます。

1日に1歩も歩かない人はいません。
 
意識して歩くだけで、
 
スーパーの行き帰りがエクササイズに♥️
 
お腹に縦の線がついてくる〜😱💕

私も歩き方を学んでから、
 
どんな場所でも自信を持って歩けるようになりました。
 
これは必ず貴方の財産になる、のは間違いない♥️

熱くなっちまった🤣
 
だそうです〜嬉しい〜ラブラブ
 
相変わらず面白いです爆  笑
 
ご縁を繋げていただいた事に感謝です音譜
 
 
懐かしいな〜香港ラブ
 
来月は笠原さんが開催する
 
香港での個展に行きたかったのですが
 
日程が合わなくて超ざんねん...
 
12月13日〜20日までの開催ですニコニコ
 
「こちら」左矢印からご覧ください
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada