香港を満喫〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です

{3E9249DA-452C-412C-8D7B-FE139A33A22F}
 
香港に着いてから
 
目まぐるしい勢いで
 
香港を満喫しております
 
主催者の笠原麻子さんは
 
ツアー会社を作ったら良いのではないか?
 
と、思われるほど
 
テキパキとツアーコンダクター
 
じゃなく
 
まるでツアーコンダクターの様に
 
案内してくださいますニコニコ
 
 
それは開催の準備の
 
会場探しや
 
エアチケット・ホテル・VISAの取得でも
 
その片鱗を見せておりましたが
 
選ぶレストランも素晴らしく
 
観光先も素敵で
 
たった1日で香港を満喫した感じです
 
その前日の到着した日の事は
 
「コチラ」左矢印に書いてあります♪
アップ
 
朝から笑ってください
 
 
 
また
 
レッスンにご参加された方々も
 
とっても意識が高くて
 
香港から仙台のレッスンにご参加された方は
 
お友達もご紹介してくださったり
 
 
VISA取得でお世話になりました
 
株式会社ファイン左矢印さまからは
 
参加された方全員に
 
プレゼントまでご用意していただきました
 
みなさまにお世話になっておりますビックリマーク
 
 
日本からご参加された正子先生は
 
私が2012年にミス・ユニバースの
 
ウォーキングレッスンを担当した際に
 
スピーチを担当された先生で
 
仙台からご参加された生徒さんと共に
 
一緒に観光しましたが
 
正子先生のおかげで大爆笑でした音譜
 
 
 
ウォーキングレッスンに参加されたのは
 
ほとんどが香港在住の方でしたが
 
意外な事に
 
笠原さんも初対面の方が多く
 
各分野でご活躍されている面々
 
中には30年もお住まいの方もいらして
 
香港のお話しをたくさんお聞きしました
 
香港が初めての私でしたが
 
日本のバブルの頃のように経済の調子も良く
 
本当に人々がお元気で
 
しかも女性1人で夜歩いていても安心という
 
こんな近くにこんなに凄い国があったなんてビックリマーク
 
と、言う感じでしたニコニコ
 
 
昨日のレッスンの後は
 
シェルターというレストランで
 
こんなに良い景色を見ながら昼食
{C25899A9-6C73-417F-AAD8-DB555A8843D7}


その後レパルスベイで

 
ビーチを散歩
{70621D35-C596-4FA5-A075-446D7451BEE5}
 

ビーチの南にある

 
ティンハウミウという様々な神様がいる場所で
 
運気をアップ
{E8D7D84C-1A9A-4692-9912-E16F9B10EA61}
 

祈りの作法は笠原さんから伝授され

{4D01C2C3-1869-4FA8-AFAB-3F0AEE840F75}


昨日の手を上げた写真は

 
海からの気を浴びていたものです
 
このマンションの穴は龍の通り道
{B3E0FF85-CB2B-4364-951D-7F31FD148306}
 

海にお別れして夕食のレストランへと向かう

{120A5B71-1CCE-4F94-B77F-F8D43D712E4E}
 

こんなに綺麗な夜景を見ながら

{0857A410-7629-49D5-BD42-16BE6862C506}
 

素敵なステーキラブラブ

{69021F6C-E64C-4A3C-956D-1C3F7B6B4EEE}
 

レストランの上のバーから見える夜景

{6F9BF635-169C-4F6C-9F05-95AA62FCE883}

 

{FE98DCBA-4257-4574-BA5D-984E43E478B6}
 

更にビクトリアピークという山へ行き

{C0A2CB09-1304-4C0F-B1B3-8C40DB685F87}
 

香港100万ドルの夜景を楽しみました

{ECB34893-1821-44F6-9433-5A13B5B9EF8A}

 

笠原さんのナイト大仏くん
{A13BAD75-2ACD-4BF4-92CF-C95510DFFF24}
 

九龍には船で渡り

{E5AB41A1-9971-4AF3-857B-F77E1A2665AB}


ホテルに着いたのは23時頃でした

 
本当に満喫音譜
 
今日のことは「コチラ」左矢印にも書いてありますが
 
オチがすごい 笑
 
 
 
今日もレッスン頑張りますビックリマーク
 
レッスンの事は
 
明日のブログで〜音譜
 
 
良い週末をお過ごしくださいラブ
 
 
 


人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ
Lot's of Love Chiaki Sakurada