予定通りにいかない事をくやんではいけないのです。 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

以前の私は

約束をしていたお相手が

何かでご都合が悪くなり

予定していた通りにいかないと

残念に思っていたり

なんでぇ~?と思ったりしてましたが

全ては思し召(おぼしめし)~

と思う様になってから

そうは思わなくなったばかりか

予定通りにならなくてむしろ良かったわぁ~

と、思える事が多くなりました

特に今年はそれが多いのです



先週末は

友人と週末に会う予定が

友人が日曜日に仕事が入ったため

ポッカリ予定が空いてしまいました

それで昨日のブログに書いた

夜の会食にも参加できました


そして昨夜も

友人でヨガの晶先生から

マヤの叡智・コズミックダイアリーの

講座の後に懇親会がありますが

「講師の柳瀬さんが千晶さんに会いたがってます~」

と、連絡を頂きました

という訳で

懇親会にまぜて頂きました~


柳瀬先生は

震災のすぐあとに気仙沼に来てくださり

無料でマヤ暦のお話しをしてくださいました


その後には東京で開催された

日本の8万の神社を包括する

神社本庁の総長(トップ)と

柳瀬さんの合同講演会に出席しました

その後の懇親会後に私はクラブに行ったそうで

その事を柳瀬さんが覚えてました

忘れていた私は過去のブログを辿ったら

TOKIOの長瀬君と

クラブでお会いしていた日でした

その日のブログは「コチラ」です


柳瀬さんにお会いするのはこれで3度目

マヤ暦では自分の誕生日から

KINという数字を算出しますが

わたしはKIN169で赤い宇宙の月

その赤い月のシールをおでこにピタっ
{1626D196-3486-4428-A0E2-70190CED044A:01}

みなさんのKINは

「コチラ」から算出できます

お試しください


懇親会にご参加のみなさまと
{43B836F7-B819-4FA1-B7FA-B2A7B374D64B:01}
最後にはウォーキングレッスンまでして

この楽しそうな顔


翌日に牛タンを食べる約束をして解散


そして今朝は

土曜日にご一緒させていただいた

K-SALONのみなさまと

チェリルさんのお茶会に参加しました

{83722347-B1DF-4916-9199-DA78D8843862:01}


{8E76BD4F-1D06-4D11-BC4F-90EA41C6888B:01}

チェリルさんの貴重な体験談をお聞きしました

image

お会いしたいなぁ~

と思っていた方にもお会いできましたが

みなさん

「ワタナベ薫さん」繋がりです

ありがたいですね~



その後は前夜の約束の牛タンランチの予定が

連絡をしたら全員食べ終わった後で

お茶会だけ参加することに
{0A715852-F9AD-46D9-B787-BD47175FF8CA:01}

その模様は「Facebook」をご覧ください



とってもスィーツな1日になりました


何かが無くなると

何かが訪れる

そんな感覚の数日でした


でも

「全ては上手くいっている」

そうも感じた数日でした


ここまで1時間かけて書いた記事が

全部消えてしまったのも

何か意味があると考えると

少しは前向きになれます 泣


たくさん遊びつつ

その合間に仕事をして

充実の日々でした


娘のブログは

多様に使用できる「レモンについて」です

ご覧ください