TOKIO長瀬くんと握手♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨日の東京滞在は様々な予定が変更になりましたニコニコ

ランチに行く予定だった友人のお店「ソウルドレッシング」には友人が居ないので取り止め、銀座に行く用事も無くなったので、私が25年前に住んでいた立川へ~

昨年の長野県での仕事帰り電車「あずさ」から立川を見て訪れたくなりました音譜

26年前私は近所の魚屋さんの推薦で、ここの街の”ミス立川”として、様々な活動をさせて頂きました。

多摩テックでの撮影会・競輪場で優勝選手に花束を渡す・調布の一日駅長などなど挙げたらキリが無いほどの出番でしたビックリマーク
極めつけはミス東京大会への出場!
(聞いてなかった…)

テレビ放映やパレード等色々勉強になりました音譜

久しぶりの立川は様変わりして、物凄い人出!!

駅ビルのレストラン街も長蛇の列あせる

たまたまそんなに並んで無かった「西安餃子SHIi-AN GYOZA」で遅いランチ
photo:01


とっても美味しいのに並んで無かったのは、出てくるスピードも早く回転率が凄かったからでした。

昔住んでいたアパートも発見して、
新宿で行こうと思っていた「ISETAN」も立川で見れて、欲しい物のお買い物も全部立川で済ませられましたアップ

その後新宿でマスカラ関係者と打ち合わせ(ワインで)

夜は蒲田で日本の神社8万の総長とマヤ歴で有名な柳瀬氏の講演。

宮城県の神社廳はFM仙台の向かい側にあり、ここで祭り好きな私は情報を仕入れたり産土神をお聞きしたりしています。

産土神の話はまたの機会に!

講演後は東大教授・来年公開される映画「祈り」の監督・武道和良久の代表・高島易本部長・大泉洋の書道の先生・バンサンカンのライターさん達等30人程の懇親会ビール

深夜はDJ「ノリ」と青山にあるパリ発会員制ラウンジ「Le Baron de Paris」(ル・バロン)で待ち合わせ音譜
お店のエントランス写真。入り口にはNY並みに厳つい男性が立っていますがゲストで入場させて頂きました音譜
photo:02



DJ「高木完」さんのお誕生会をこちらで開催されていましたクラッカー
札幌時代の友人「HEYTA」(へいた)や彼の奥様と合流!

奥様は初対面ですが、たまたま私のブログを見つけて下さっていて、話しが盛り上がる盛り上がるアップ

へいたが恵比寿の「ソウルドレッシング」のオーナーで、そのお店に来店される長瀬くんを紹介してくれてからの握手ラブラブ

となりました音譜

手がホワホワで、とっても性格の良い方でしたよ~音譜

4時半にイベント終了後ノリがファミレスで新幹線始発時間までお付き合いしてくれてお別れ地下鉄

様々な見知らぬ方々にご迷惑をお掛けしながら(落とした新幹線チケットを拾ってくれたり、山手線乗り越したり等々)の帰宅となりました新幹線

皆様大変お世話になりましてありがとうございましたニコニコ

この場をお借りしてお礼申し上げます!

って誰も見ていないか…あせる





iPhoneからの投稿