2023年 韓国ドラマを振り返ります^^
36作品観ました
1月
『軍検事ドーベルマン』 衛星劇場
『ユミの細胞たち』のアン・ボヒョン君出演!
『今日のウェブトーン』アマプラ視聴
原作本も日本ドラマも観ました^^
『悪魔判事』衛劇視聴
2月
『なぜ、オ・スジェなのか』衛星劇場
『魔女は生きている』衛星劇場視聴
『ペイバック~金と権力~』
アマプラ視聴
イ・ソンギュンさん、ご冥福をお祈りいたします
3月
『悪の心を読む者たち』
衛星劇場視聴
抑えた演技が良かった^^
『アイランド』
アマプラ視聴
『ライフ・オン・マーズ』
衛星劇場視聴
4月
『スポンサー~破滅の足音~』衛星劇場視聴
『九尾狐伝~不滅の愛~』
DVD視聴
5月
『キマイラ』
衛星劇場視聴
『曲げない男、ク・ピル氏』
6月
『医師ヨハン』
BS12視聴
『グッジョブ』 衛星劇場
『赤い袖先』
衛星劇場
7月
『コッソンビ熱愛史』
衛星劇場
『マウス~ある殺人者の系譜~』
BS-TBS視聴
『ガウス電子』 衛星劇場
『危機のX』 衛星劇場
8月
『イブ』
衛星劇場
『誰も知らない』 BS12視聴
『ゴーストドクター』
衛星劇場
9月
『なにもしたくない』 衛星劇場
『ペントハウス』BS日テレ
『操作~隠された真実~』衛星劇場
『ムービング』
ディズニー+
10月
『カジノ』
ディズニー+
11月
『悪鬼』
ディズニ-+
『誘拐の日』
アマプラ
『最悪の悪』ディズニー+
『アルダス年代記 シーズン1』 ディズニ-+
『アルダス年代記 アラムンの剣』ディズニ-+
12月
『ペントハウス2』スカパーフジ
『社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~』衛星劇場
感想記事は、まだですが💦
面白く視聴しましたvv
36作品観ました^^
今年は、頑張った!
12話と話数が少ないドラマが多かったからかな^^
もう忘れてしまったドラマあり💦
記憶に残るドラマを無理やりベスト10にしました^^v
『最悪の悪』
ハラハラドキドキ感が半端なかった
『誘拐の日』
誘拐されたのに・・
ユン・ゲサンと女の子がとても良かった
『ムービング』
ドラマの中にいくつもの物語があった
『カジノ』
映画のようなドラマ
『赤い袖先』
ジュノに尽きる
『悪の心を読む者たち』
こうして・・・
『ゴーストドクター』
『悪鬼』
怖かったけど、良かった
『マウス』
予想を超えた
『ペントハウス』
性格もコロコロ変わって@@