今日もZOOMでカードリーディングでしたキラキラ

 

今日も不思議な繋がりだったの~~~宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

でもその前に、今日は衣装を考えてみました!左矢印形から入りたいタイプ。

 

なんとなく、ピン!ときたのが水色。

 

よし、今日は唯一ある水色のセーターを着よう。と思って着た後・・・

 

ZOOMのミーティング作成するためにPCを立ち上げました。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

めっちゃ水色のお花畑~~~キラキラ

 

すごくない?!

水色、って思ったらこれが出てきた!(画像はPC立ち上げるたびにランダムに変わるんです)

 

なんだかね、じ~~~っ目と眺めていたらお花のひとつひとつがお客様なのかもしれないと思いました。

リーディングをお仕事にすることによってこんな風に花咲く人、笑顔で生き生きする方が増えるのかもしれない。

 

そんな風に後押しされましたキラキラ

 

ならば、私は水色の服でリーディングスタイルを作り上げる事にしよう!!

と、決めたんです。またこれは別の機会に書きますね。

自分ブランディングの詳細はこちらをチェック⇒ブログ畑シリーズ⑩人は見た目9割。専門家っぽく見せる必要性

 

 

はい、そんなミラクルを経て、

最初のリーディングの方はまたご縁がある方でした!

 

先日こちらの相談会を一緒にZOOMで受けた方だったの飛び出すハート

右矢印櫻井のりえ先生紫陽花ユミさん相談会参加しました!

 

しかも、紫陽花ユミさんとお友達!?

何というご縁でしょう・・・・キラキラ

 

笑顔がとても素敵だよね~~!

心を込めて過去・現在・未来を引かせていただきました!

 

過去、現在、共に当たっていたようで驚かれていました・・・私もびっくり・・・ガーン

 

そして、未来のカード!

カードに出た感じを心がけると

素敵な未来になる予感ですアップわーいアップ

 

その後もツイッターでやり取りさせていただきラブ

 

 

なんか、こんなに喜んでいただけて私も嬉しすぎて泣ける~~ニコニコ飛び出すハート

ホントに、ありがとうございました!

 

午前と午後の間に文章で返答ご希望のリーディングをさせていただいて、

その後午後には先ほどの相談会の主催者の櫻井のりえ先生をリーディング!

 

私がアメブロ塾からお世話になっているんだヨ!右矢印お値段以上、想像以上の収穫です!通ってよかった実践アメブロ塾

もう3年前の話になるんですね~~~。

 

この頃、先生に出会ったおかげで私はアメブロカスタマイズしたり、デザインをするお仕事もできるようになったんです!!

 

そして今はカードリーディング・・・・💦

会うたびにやる事が変わっていて、どう説明したらよいのかわかりませんでしたが、今日は私のお客様なのでちゃんとカードを引かせていただきました!!

 

じゃーん!

 

のりんちゅ先生も、過去と現在が当たっている!!という事でこんな感想いただいたり・・・

 

 

そして先日講座を受けたサイキックミディアムの奄海るかさんからもこんなリプが!!

 

 


 

実は、のりんちゅ先生や紫陽花ユミさんが奄海るかさんの事をどこかで書いているの見つけて、私も気になる~~!と思ってるかさんのワークショップ受けたりしていたんです⇒奄海るかさんのワークショップ受けました

 

そして、今日はのりんちゅ先生にるかさんの事を聞いてみよう!と思ってお話ししていたら、霊能者の中でもずば抜けていると聞いてびっくり!!(というか、あまり知らずにすみませんでした)

やっぱりな~~~、とは思っていましたが、やっぱり~~~。すごい人はすごい人を知っているんだ。

るかさんに認められたら大丈夫だよ!とのりんちゅ先生に後押しいただき益々やる気になりました飛び出すハート

 

 

いや、でものりんちゅ先生もすごい。

 

私、初めてこのカードを引いたんですけど

 

すごい未来が待っていそう!!

 

 

仕事面でのりんちゅ先生はこんな人、いなかった!って感じのこれまで見たことないような事ができる人になっていたり、これまで見たことない景色を見るんじゃないかなキラキラと、感じました!

 

そして、愛が広まる感じもラブラブラブ

今後が楽しみですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして最後に、今日は思い付いた事を実験的にやってみました!

ZOOMセッションだと、カードを引いてそのままお話ししているんですけど、聴く相手もメモを取りながらですが、どの部分の何を言っているかってメモしにくいかな~~?と思って、画像を作ってみました!

 

例ですが、のりんちゅ先生はこんな感じで見させてもらいました。

 

今日やらせていただいたお二人にこの画像をプレゼントしたところ、とても好評だったので今後、ZOOM無料モニターの方にはこういった画像を作って最後にお送りしようと思いますウインク

 

今日はとってもお二人と絡めて楽しかったし、褒めていただいて嬉しいラッキーデーとなりました!!

 

だいぶ経験を積めたカードリーディング、

引き続きモニター募集中ですが募集人数はあとわずか!!

『カードリーディング【無料モニター募集】』カードリーディング無料モニター募集私のカードリーディングは解説書を使わずあなたに必要な言葉をお伝えします。カードの絵柄を見ると今のあなたから情報が伝わってきて…リンクameblo.jp

 

数日お時間はいただきますが、一定数のモニター終了後は有料となりますので、お申し込みはお早めに✨