スピリチュアルを仕事にする時、あなたならどうしますか??


とりあえずホームページ作る?

オンラインでやってみる?

身近な人で試してみる?


私なら


まず、経験者に聞く‼️


と言う事で、今日はたっぷり教えていただきました‼️

怪しい事はなんでもできる✨と言う、カッコいいキャッチコピーの霊能者、奄海るかさん‼️


めちゃくちゃ良いタイミングで見つけた✨商品の作り方ワークショップに参加したよ‼️


私みたいに、全くスピリチュアルを仕事にしていない人も、もう仕事としてやっている人にもおすすめなワークショップ。


今、私もカードリーディングモニター募集して『カードリーディング【無料モニター募集】』カードリーディング無料モニター募集私のカードリーディングは解説書を使わずあなたに必要な言葉をお伝えします。カードの絵柄を見ると今のあなたから情報が伝わってきて…リンクameblo.jp


経験を積んでいこうとしている最中ですが、ではそれをメニューにするのか?というところから実は迷っていたんですよ😅


私は占いや霊視🔮、メインじゃないからね!

私は直感が鋭くて、人の発している違和感がわかったり、相手の気持ちが伝わってくるタイプ。視えたり霊と話せたりはしないです。

るかさんみたいな方や、前に見てもらった紫陽花ユミさんなんかが本物のスピリチュアルアドバイザーなんだと思います❤️


でも私、お二人から自分の感覚やカードリーディングについてはできてるよ✨とお墨付きをいただいたのでかなり自信を持って最近はやっていますおねがい


前は、なんとなく浮かんできた事をこんな感じ?と思って話していた事も、カードの力を借りて説明するから、むしろ楽飛び出すハート


しかし、あくまでも私が1番仕事としてやりたい自分らしさに迷った方に気付きのヒントになればと思ってリーディングを実践しているため、単独メニューは考えていなかったんですよね。


でもね、実践していくと、、、


これはメニューにしてもいいな電球と思い始めました。


だって、私と接点持つ切り口としてはどこからでも良い訳で。


これまでは外見を整えるメニューしかなかったところを内面を整えるメニューから入れるようにすれば、どちらも整えられるんだし‼️


そんな気持ちから受けてみた今日のワークショップ。


濃密な時間でした✨


るかさんの話術がキレっキレで爆笑

あっという間の2時間半。

テンポが良くて、面白いんです〜〜✨


質問タイムではめちゃくちゃ初心者の私の質問にも快く答えていただけました❤️


だって、ヒーリングとリーディングをどう使い分けるかとか、知らなかったもの‼️

やはり、その世界に長くいる方のお話ってとても勉強になります✨


そんな豆知識も織り交ぜつつ、しっかりとスピリチュアルをビジネスに落とし込む方法など沢山教えていただきました🎶


フワッとせずに地に足つくってこういう事なんだ‼️

1番の学びはここでした。

私も自分がお客様にお伝えする事って、依存させずに自分の力にして欲しいと思ってやってきました。

だから相場よりも高いけど、内容や資料は濃密なものにしていたり、アフターフォローも時間をかけたりしています。


スピリチュアルも同じなんだ‼️とわかったし、ふわっとした回答で終わらず、次の一歩に必ず結び付けられるよう私もきちんとメニュー化していきたいと思います❤️


今日はとても勉強になりました。るかさんありがとうございました😊