今日は待ちに待った大好きなお二人のコラボ企画❤️



品川、

行く行く❤️


と思ったら


病院の予約入っちゃった😭魂


残念ながらzoomで参戦‼️


でも、ウッキウキ過ぎて、画面越しにぶんぶん手を振ってしまいました🤣


会場ではユミさんが気功を流して下さっていて、オンラインでもそれが受けられたようで私はzoom繋がった時点でテンション上がってウッキウキ状態になっていたんですよ✨


気功を受けると眠くなったりするそうなのですが、私はワクワクが強く

全然眠くなかった🤣


今回はですね、起業についての質問にビジネスコンサルの櫻井のりえ先生からはビジネス目線で、


スピリチュアルアドバイザーの紫陽花ユミ

さんからはスピリチュアル目線で回答いただけるという夢のような企画❤️



私の事前質問は簡単に言うとこんな感じ。


サムネイル

やりたい事が異業種のものが増えてきて発信内容に迷ってます!


それに対してのりんちゅ先生は?


​しっかりメニューを作っているので大丈夫🙆‍♀️自分らしい発信をもっとしてください❤️

 
サムネイル


同じ内容にユミさんは?


サムネイル
 

多才を認めて、もっとアピールしてください!逆にコンプレックスに思ったら勿体ないです!


という感じで、ひとつの質問に実践的な回答とマインド的な回答、両方いただけちゃうんです✨


しかも1人1人に‼️


みんなの事前質問に答えていただいた後は質疑応答タイムも😆


も、ち、ろ、ん、


ハイハーイ‼️

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


と、オンラインであってもアピールですよ‼️


ブログを読んでくださっている皆さんの中に覚えている方もいらっしゃるかもしれない。

そう、2月ののりんちゅ先生のこちらの講座。


ちょいちょいチャットで質問したため、会話で絡めずショボーン悲しいだったんです。


•••。


いや、内容はとっても良くて為になったし、楽しかったんですよ❤️

でも先生と直接お話できす、集合写真のこの顔🤣

なんて寂しそうなんだ🤣



だから今回はべしゃりで絡みたい‼️

そんな気持ちから質問もさせていただきました✨


質問は、、、


ヒミツですけどねっニヤリ


全部書いたら、せっかく有料で受けた意味なくなっちゃうからね‼️えへへ。


追加で2つも質問できて


🌟大満足🌟


今回も集合写真撮っていただき




めちゃくちゃ喜んでおります😆

わーい💕


ビフォーアフターくらい違うやん笑

オンラインでもめちゃくちゃ楽しかった今回の相談会✨



Twitterでいつも絡んでくださる皆さまは会場にいたようで、後からこんな風にまたお話できるのも楽しかったです❤️

 

 

いつかTwitterで絡む皆さんともお会いしたいなぁ。


しかものりんちゅ先生も〜✨


ありがとうございます❤️


お二人の先生に直接お会い出来なかったけど、そのうち絶対直接会うから大丈夫‼️なんていう変な自信はあるから、その時のためにしっかりアピールしていきます‼️


自分らしく、多才アピール‼️

多彩の方がしっくりくるかね😅


という訳で今後のブログもお楽しみに❤️


あ、相談会でお話した最近やっているカードリーディングの無料モニター、まだまだ募集してます✨

せっかくだから、今後のお申し込みはzoomできる方はzoomでもやりたいです‼️ご協力いただける方いたらお願いします🤲


は〜❤️

楽しかった相談会でした。

夜中になっても余韻冷めずラブ


またの機会があるといいな〜ラブラブラブ

のりんちゅ先生、ユミさん✨

今日はありがとうございました😊