お久しぶりに💛

 

のりんちゅ先生こと櫻井のりえ先生のセミナー受けました!

 

右矢印失敗しない!講座・イベント開催手順完全攻略セミナー



私が楽しくブログに向えているのって

やっぱりのりんちゅ先生のおかげなのです。

 

過去、ブログ塾の一期生としても参加させていただきましたし

 

右矢印お値段以上、想像以上の収穫です!通ってよかった実践アメブロ塾

 

のりんちゅ先生との出会いで

私の能力開花アップ

 

その後もブログ畑シリーズにも登場していただきましたラブラブ

右矢印ブログ畑シリーズ⑥プロにコンサルティングしてもらうという事。

 

 

その後、のりんちゅ先生が紹介してくれた紫陽花ユミさんとも出会えて

右矢印【私の未来】紫陽花ユミさんのzoomセッションを受けました!

 

やっぱり、私の能力開花アップ

 

 

何かと、私の方向性のキーになっているのがのりんちゅ先生飛び出すハート

 

 

お申込みは、いつもツイッターで絡んでくださる玉澤泰子さんがこちらの講座を受けられたとおっしゃっていて、

こんなに人気講師の方でも受講しているんだ!

と、刺激を受けて即申込みアップ

玉澤さんはこんなに可愛いレジンクラフトの先生なのですキラキラ

以前に顔タイプ診断も受けてくださいました💛

とてもお仕事が丁寧で尊敬できる玉澤さん。

まだまだ集客できていない私ならきっと勉強になるはずハート

と、思って参加したところ

 

 

勉強になりすぎました。爆  笑

 

 

のりんちゅ先生からは、

 

奥田さんもうやれてるから大丈夫じゃないですか~~?

 

なんて、コメントいただいていたのですが

 

 

いや、何かダメなんですショボーン

 

 

と思う部分もあって。

 

 

そのダメな部分が自分ではわからなかったのですけど

 

 

なるほど、

 

最初と最後!!

 

 

私、

 

最初と最後がダメだった!!!ガーンガーンガーン

 

 

と、気付きがありました拍手

*詳しくは、講座受けてくださいね!

 

 

はい、そういう訳でとっても良い講座だったのですが

最後に残念だった点。

 

 

途中で質問しまくって、

 

最後の質問タイムに先生と直接お話しできなかった~~~笑い泣き

 

せっかくの機会だったし、最近お茶会も始めたので色々聞きたい事盛沢山だったのですてへぺろ

最近やっているお茶会右矢印【満席】1/31(月)山梨で活動する女性と繋がりたい!の会のご案内

 

途中途中で、チャットで色々聞けて満足照れ

 

そして、何も疑問がなかったので、最後絡めず(笑)

 

無理に絡んでも申し訳ないので、、、アセアセ

 

笑顔でさよなら~~泣き笑いしました!

 

それがコレ👇


ちょっと、寂しそうでしょ?!😅

 

何か月も前から申し込んだのでのりんちゅ先生とZOOM上でも会えるのがとっても楽しみだったんです。

でも、本当に受けて良かったでーすラブ

 

 

さて、のりんちゅ先生の講座資料も、

40ページファイル2冊にたまってきました。



このたっぷりの資料も、私にはとっても刺激になっていて

やっぱり愛を感じるわけですよ飛び出すハート

 

私も、真似して自分の講座の資料はいっぱい詰め込んでいます。

右矢印どんどん増える!オンライン顔タイプ診断資料

この時は30ページだったけど、今は50ページにも増量しましたハート

 

 

これって、やっぱり良い講座を私が受けているから

私も良い講座を作りたいキラキラ

そんな気持ちでやっているんです。

それもこれも、のりんちゅせんせいの影響です😊

 

今は自分の方向性も変わってきたのでサービスを練り直していますが、再開した時には今日の刺激をもとにもっともっとパワーアップしたメニューを作って楽しんでもらえるイベントやるぞー炎炎炎と、今日も影響されまくりでした拍手

 

のりんちゅ先生、本日もありがとうございましたおねがい