これが、正真正銘のメンバー様の声です。
美味しく食べて体質改善!腸思いごはんとおやつで取り組む腸育をお伝えしてるCasual Kitchen Clover主宰腸育カウンセラーのいけきょんです>>自己紹介はこちら୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🍀体質改善を目指すオンラインサロン腸育オンラインサロンCloverhttps://casualkitchen-clover.my.canva.site/୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧レシピやお役立ち腸育情報は無料メルマガから配信中!https://resast.jp/subscribe/168506募集中のレッスン(社)日本インナービューティーダイエット協会公式の1dayレッスン〜インナービューティー本みりんレッスン〜講座のご案内はこちら【先週の人気記事ランキング】1位 ▷2026年の抱負と想い2位▷「食べる」よりも大切なこと3位 ▷味覚がバカでしたブログにお越しいただき、ありがとうございます!腸育カウンセラーのいけきょんです。明日から腸サロの新規メンバー様の募集をするのですが、実際にサロンにいらっしゃる方々の声をご紹介します!なんと、長い方は4年以上!! ▶︎サロンが気になる▶︎私にできるか不安そんなふうに思っている方の参考になりますように。正真正銘の、メンバー様の声です✨先日のおしゃべり会。レシピ配信だけではないよ♡では、いってみよー!<M様> 30代 | 東京都家族のために身体に良い食生活を身に付けたくて入会しました。幼児2人の育児や仕事もあるため、サロン形式が気軽そうというのも入会の決め手でした。今まで提供していただいた腸育レシピは、どれも簡単で美味しく、すぐ実践でき、食べた翌日は腸の調子も良いなぁと感じる事が多いです。 腸育レシピで使用する材料について、何故それを使うのかを教えていただくことで、少しずつ食選力が身に付き買い物がしやすくなりました。そして何より、先生や会員の皆さんとの交流が楽しいです! ライブクッキングでは、子供が気まぐれで参加してみたり、逆にお世話で途中抜けることもありますが、それでも温かく見守っていただける雰囲気が心地よく、自分のペースで参加できるところがとても気に入っています。娘が、サロンのレシピを見て、アレンジアイディアを出すようになりました。サロンでの学びが心も身体も潤してくれているので、これからも楽しんで参加していきたいなと思います!<A様> 30代 | 滋賀県次女の食品アレルギーと便秘を少しでも改善してあげたいという思いで、こちらのサロンに入会させていただきました。料理やお菓子作りが苦手な私。最初はうまく作れるのか不安でしたが、先生のレシピはとっても簡単でおいしくて!私にもこんな料理やお菓子が作れるんだ!と、最近では作るのが楽しみになりました。身体に優しい料理を作れて、家族みんなにも、「美味しい!」と言ってもらえて、とても嬉しいです。さらに嬉しかったのが、ライブクッキング。料理のお手伝いをしたい!という4歳の長女と、普段はなかなか一緒にうまく料理ができず、どうしたら一緒に楽しくできるんだろうと悩んでいましたが、先日お菓子作りのライブクッキングに初めて長女と参加して、やっと2人で楽しみながら作ることができました。長女の食育にも繋がるなぁと思ったので、これからも一緒に参加したいと考えています。今では、私の体調が悪い時に、娘たちがご飯を作ってくれるようになりました。このサロンで、腸思いのレパートリーをどんどん増やして、少しでも家族や自分の健康に繋がるようにしたいと思います。<R様> 40代 | 埼玉県私が、このオンラインサロンに入ったのは、グルテンフリーのレシピを増やしたかったからです。薬膳を勉強していることもあり、薬膳茶とグルテンフリースイーツでヘルシーなおやつタイムを増やしたいと考えていた時に、募集を見て参加を決めました。恭子先生との出会いは、薬膳とのコラボレッスンでした。その時のレシピは、お菓子作りが苦手な私でもリピートしたくなるカンタンで美味しいものでした。 そこから、恭子先生のグルテンフリーレシピのファンになりました。オンラインサロンは新たな出会いがあり、とても楽しいです。ライブレッスンは、お母さんと一緒に参加しているお子さんもいて、和やかな雰囲気です。皆さんのつくレポを見ると、恭子先生のレシピをアレンジしている方もいます。私もアレンジメニューを考え、楽しく復習しています。参加のきっかけは、お菓子でしたが、食事のレシピもあるので、普段食べ慣れたメニューもグルテンフリーに変えていくことができます。これからも、恭子先生の「腸育」を通して、「食育」の場にしたり、参加者の皆さんとの交流を深めたりしていきたいと思っています。<T様> 50代 | 愛知県私がアレルギー体質なので、身体に優しいお菓子を作りたいと思い、入会しました。腸に優しいグルテンフリーのお菓子は、意外にも作るのが簡単でした。作るのは意外なほど簡単ですが、味はとても美味しくて、プレゼントにして差し上げても、とても喜んでいただきました。また、ライブクッキングにリアルタイムで参加した時は、一緒にレッスンをする方と楽しく作ったり、直接先生に質問する事が可能なところが嬉しいです。なかなかリアルタイムで参加出来ない私は、先生がライブクッキングの様子をアーカイブに残して下さっているので、後で見ながら作れるところも魅力的です。サロンで教えていただく、腸思いなレシピを生活に取り入れ、自分や家族の健康に繋げていきたいと思っています。どうです?みなさんに共通するのは、レシピが簡単というところ。簡単だから続けられる。だから、あなたにもできます!少しでも興味があるなら覗いてみてね♡https://casualkitchen-clover.my.canva.site/腸育オンラインサロン便秘や肌荒れなどの体の不調に悩む方へ。腸育オンラインサロンで腸思いごはんとスイーツを学び、心身の健康を手に入れましょう。今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡無料メルマガ「ゆる腸育」のためのお役立ち情報をお届け!https://resast.jp/subscribe/168506公式LINEグルテンフリースイーツレシピを受け取ってねhttps://lin.ee/rQ4aSzW腸育オンラインサロンClover腸思いごはんとおやつで取り組む腸育をお伝えしています♡https://casualkitchen-clover.my.canva.site/ホームページ講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡https://casualkitchen-clover.comnote腸と食について学びたい方はこちらもチェック!https://note.com/ckcInstagram腸活・腸育情報やプライベート情報を配信中!https://www.instagram.com/kyoko.ikeda.clover/