ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 
結婚式が終わったあと、ちょっとずつ増えた体重ガーン
 
そこで、ゆるゆるダイエットをしました。
(運動なし、食事コントロールのみ)
 
 
気をつけたことは、この5つの中の運動以外笑い泣き
 
運動はしてないけど、『歩く』ようにはしていました。
 
ゆるゆるダイエット期間中によく食べていたのが、
『オートミールリゾット』
でした。
 
お昼ご飯によく食べていました。
(毎日は食べないよ!)
 
 
 
今回は、レシピをシェアしますウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートミールは、人によってはお腹が張るので、

必ず水分と一緒に摂ってくださいね流れ星

 

 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!