意識が柔軟になり、自分がかけている色メガネに気づくようになれば

 

  自由自在にメガネが外せるようになります。

 

  その時、相手の真の姿が見えるでしょう。

 

  それは究極的にはあなた自身の姿でもあります。

 

 

              リサ・ロイヤル「コンタクト」

 

 

キラキラキラキラ        キラキラキラキラキラキラ      キラキラキラキラ

 

愛の旅人であるあなたへ

 

今日も「幸せな宇宙」におこしくださり

 

ありがとうございますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

先月の終わりに

 

東京都のSさまが、チャネリング講座(プライベートレッスン)

 

受講してくださいましたほっこりクラッカー

 

 

 

 

 

 

そのときに引いた2枚のカードのうち、最初のカードが

 

38「ブラック・リーグのパターン」オリオン 過去

 

でした

 

 

 

 

 

ほっこりキラキラブラック・リーグ

 

オリオン種族が最も深い二極性を体験していた時代に

 

秘密裏に権力に抵抗し、平和のために戦ったグループでした

 

『スター・ウォーズ』の『ジェダイの騎士』みたいな感じです」

 

とわたしが言うと、Sさまは

 

「子どもの頃、わたしは

 

自分はみんなのために隠れて戦うのだ、となぜか思っていたんですよ」

 

お話をされました

 

 

 

オリオン時代の体験と子ども時代の体験のつながりについて

 

Sさまがブログでシェアしてくださいました

 

リブログしてご紹介させていただきますね下矢印ピンクハート

 

 

 

こんにちは。

南阿佐ヶ谷のパワースポット

GATE(ゲイト)管理人です。

 

つい先ほど、広島から無事帰還いたしました。

 

予定外のことがありましたが

すべてパーフェクトOK

素晴らしい体験の数々でした。

 

何より、すごい笑った爆  笑

免疫力だいぶアップしたと思われますチョキ

 

 

 

何をどうすれば?という迷いがすっかり晴れ、

何をどうするかがわかりすっきりしました。

 

身軽になった気がします。

 

広島という土地に呼ばれ

昨年の9月に赴き、半年も経ってないのに再び訪れることになるとは

夢にも思いませんでした。

 

いろいろ、いいんかいな?

と戸惑うことも

 

「呼ばれるから仕方ない」

 

という誰にも共感してもらえそうにない

でも私の中では大義名分と

いくつもの”お印”に背中を押され

 

Rose in your Heartさんにて

松田敬子さんのプライベートレッスンを

受講してまいりました。

 

私のわがままきっかけで

敬子さん、プライベートレッスンを

スタートしてくださいました。

 

とても贅沢で深い体験になるはずですよ。

 

 

ところで、この記事の中で私の発言として

 

ニコニコ子どもの頃わたしは

自分はみんなのために隠れて戦うのだ、と何故か思っていたんですよ」

とあります。

 

この部分、もう少し書かせてください

 

子どもの頃、よく見る夢がありました。

 

例えばこんな夢です。

 

学校の校庭とか、野球場のような広い場所に

大勢の人が集められています。

 

彼らにとって「いい」ことが起きるのを

そこで待っている。

 

彼らはそう信じているのですが

実際はもうすぐ爆弾が落ちてくる

(だかそこが爆破される)直前です。

 

その事実を知っているのはほんのわずか

な人たちだけ。

 

私もその中の1人で、それを阻止するために

急いで階段を駆け降りている。

 

間に合うか!!

 

 

みたいな夢です。

 

緊迫感あります。

 

よく夢で追いかけられるとなかなか早く走れない、

スローモーションみたいになる

なんて感覚になりますよね?!

 

が、こうした影の軍団爆  笑

的なミッションのとき、

私はめちゃくちゃ軽やかに

素早く動けるのです。

 

なんなら軽く飛びます。

 

 

指令は言葉で受け取るのではなく

なぜか「わかる」のです。

 

他のメンバーも同じ場合が多い。

 

ときには私がリーダー的になること

もある。

 

そのときも「目と目で通じ合う」

ようで、言葉はあまり交わしません。

まるでSATです^^(多分。。)

 

ストーリー、場面、メンバーは

同じ場合もあったり、

違う場合もあったり。

 

 

こういう夢をよく見ていたころ、

私は現実の方が夢の中のように

感じていました。

 

生きている、生まれているという

実感が持てませんでした。

 

夢の中の方がずっと生き生きして

いて、そちらでいつも活躍し、

現実と呼ばれる世界で寝ている

というか、休憩しているというか。

 

・・実際、小学生のくせに

学校でいつも寝ていました爆  笑

 

 

ですから実際にはこの頃、

「自分はみんなのために隠れて戦うのだ」

 

と思っていたというより

 

夢の中で戦うというか

任務を遂行していたのです

(言い切っちゃった音譜)。

 

この任務はかなり長く、

いい大人になるまでずっと

続いていました。

 

(その間、私の感覚では

現実的にはまだ目覚めていない感覚のまま)

 

 

とはいえ

スターウォーズを見ると

ジェダイの騎士として戦いたくなるし

 

秘密裏に正義のために任務を

遂行する人たちに心が寄りやすいことは確かで

 

自分の中に

人様たちのために

隠れて戦う気合いと覚悟が

どういうわけかあるんですね、

きっと。

 

 

でも時代は進み、変化し、もう

善悪、良い悪い、正義、非正義

そういう対局から抜けるところ

に来ています。

 

まさに極性を超える

 

とき。

 

スターウォーズのルークは

消えていくとき、まさに

そこに至り、それを体現した

ような気がしています。

 

あ〜またスターウォーズ

見直したくなりました。

 

 

これからますます学びを深め、

到達したいところに向かって

行こうと思います。

 

 

流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Sさまの今回の講座のために

 

白い人たちが贈ってくれたメッセージのなかに

 

こんなフレーズがありました下矢印

 

 

 

  さあ、今、人生の謎解きをするときです。

 

  あなたは理解するでしょう、より深いストーリーを。

 

  あなたは見るでしょう、より大きな絵を。

 

 

        プレアデスBrothers and Sisters of Light

               (松田敬子チャネリング)

  

 

謎ときが始まっていますキラキラ

 

 

 

天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

それでは、またネウインクキラキラキラキラキラキラ

 

愛していますピンクハート

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveハート

 

 

 

 

《 リコネクティブ・ヒーリング®️ レベル2 お申し込み・受付開始 !》

開催日

2024年6月22日(土)~6月23日(日) 2日間

 

詳細はこちらをごらんください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

        星 お月様 星 お月様 星

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めします

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

            星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ                     

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

宇宙はさびしかったのか?(瞑想の記録)

 

 

 

 

途中経過は、長い道のりの途中にある単なる道しるべではない

 

 

 

 

本当の自分に近づいていく幸せ☆リコネクションで宇宙とつながる

 

 

 

 

風のように自由に、魂は時空の大草原を吹き抜ける☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは祈りのようなもの

 

 

 

 

プレアデスの無条件の愛に癒されて♡

 

 

 

 

今、この瞬間と協力して生きる

 

 

 

 

宇宙の完全性を見ることが「意図」であり「祈り」なのです

 

 

 


We are all here as one.☆お誕生日って素敵

 

 

 

 

つながり、開き、広がっていく

 

 

 

 

あなたは変わり続ける可能性のヒカリ☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation