まず、受け入れます。

 

   それから、行動を起こします。

 

   「いま、この瞬間」が運んできたものを

 

   まるで自分であらかじめ選択したかのように。すべて受け入れるのです。

 

   どんな時でも、「今、この瞬間」と協力するのです。

 

   それが難しい時でも

 

   「いま、この瞬間を敵に回さないことです。

 

   これが、人生を根底から奇跡的に変化させる魔法です。

 

 

        エックハルト・トール

         「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」

 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

勇敢な冒険者であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 
 
 
どんな時でも、「今、この瞬間」と協力することピンクハート
 
いま、この瞬間を敵に回さないことピンクハート

 

 
 
 

内側に葛藤を生み出せば

 

苦しみが生まれます

キラキラ

 

 

 

いつか後の日に何らかの形でバランスをとらなければならない

 

アンバランスを作り出します

キラキラ

 

 

 

それも価値ある体験かもしれませんが・・

 

この時代は

 

統合を学んでいく時代ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜とっても不思議なことがありましたキラキラ

 

 

 

 

夜眠る前に

 

照れ 今日はリサの

 

E.T.コンタクトのガイダンスCDを聞きたいな~」

 

と思ってCDをさがしましたが

 

ざんねん、見つかりませんでしたあせる

 

 

 

 

CDプレイヤーにはキラキラ

 

前に聞いた「PLA(プレアデス・ライトボディ・アクティベーション)

 

のCDが入っているはずでしたキラキラ

 

 

 

 

真顔 しかたない、今夜はまたPLAをやろう」

 

プレイヤーのボタンを押しました

 

 

 

 

そうしたら、なぜか

 

リサのチャーミングな日本語で吹き込まれた

 

E.T.コンタクトのCDのガイダンスが流れ始めたのです!びっくり

 

 

 

 

アセアセ え~!? これってどういうこと!?

 

なぜ、PLAじゃなくて聞きたかったE.T.コンタクトのCDが

 

入っているの?」

 

 

 

 

ほっこり まあ、宇宙がわたしの願いを聞いてくれたんだよね

 

毎日奇跡がおこるな~」

 

って思いながら

 

頭頂部から金色のあわのようなエッセンスが出て

 

地球のまわりにある光のグリッドまで上がっていって

 

宇宙の仲間とコンタクトをするワークをしました

 

 

 

 

翌朝

 

CDを確かめてみると

 

ちゃんとPLAのCDが入っていましたびっくり

 

 

 

 

Tさん(夫)の解説によると・・UFO

 

「過去にわたしがE.T.コンタクトのCDを聞いたとき

 

録音のボタンを知らずに押して

 

ハードディスクに録音されていたものが

 

わたしが昨夜まちがってその再生ボタンを押して

 

たくさん(100曲くらい)録音されているもののなかから

 

これまたすごい確率で

 

リサのE.T.コンタクトがかかったのだろう」

 

ということでしたおねがい

 

 

 

 

ラブ ふつう、ありえないでしょ~」

 

 

 

 

ここ数年キラキラ

 

特にこのごろ

 

まるで宇宙との直通電話があるみたいですキラキラ

 
 

 

 

わたしの願い、リクエストキラキラ

 

宇宙に向かって発信した小さなものから大きなものまで

 

ときどき

 

笑ってしまうくらいの速さやタイミングで

 

宇宙は叶えてくれますラブラブ

 

 

 

 

大いなる宇宙は

 

ユーモア好きな楽しい友人なのですね~ピンクハート

 

 

 

 

 

ゆりあと黄色い花

 

 

 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ