キラキラ

   Every time you are tempted to react in the same way,

   ask if you want to be a prisoner of the past or a pioneer of the future.

 

キラキラ

   あなたが


   いつもと同じようなやり方で反応する誘惑にかられるたびに


   自分自身に聞いてみてください


   「わたしは過去の囚われ人になりたいのか


   それとも未来の開拓者になりたいのか」と・・

 

 

 

 

 ほっこりFBのリサロイヤルグループページで見つけた

   素敵な言葉ですラブラブ上矢印

 

 

 

 

星星

 

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のスピ好きKさんの 遠隔ヒーリングの体験シェアです

http://ameblo.jp/harada0819/entry-11312380292.html

          

 

 

 

ヒーリングや アチューンメントを受けると

私の守護天使や ハイヤーセルフからの

メッセージやビジョンを 伝えて頂くことがあります



それは 何かを気づかせてくれたり

思い出させてくれたり         :



私は それを聞くのが 大好きなのです



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チャネリングの チ ャの字も 出来ない私は

何も見えない。。。聞こえない。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



人様をヒーリングしたり アチューンメントしたりは

まだ無理だよね~。(´д`lll)



そんな中 去年の秋頃 見つけました

ヒーリングの時 何が見えても 聞こえても

それを あえて 相手には伝えないという

リコネクション



これなら私にも 出来るかもっ Σ(・ω・ノ)ノ!



安易な動機では ありますが。。。

知らない時は そんなものだと 

許して下さい m(_ _ )m



で  色々探し ピンときたお方から

ワクワクしながら

遠隔ヒーリングを受けましたヾ(@°▽°@)ノ 



何も感じなくても 大丈夫

エネルギーは ちゃんと流れてるのです 



知っています。。。 (ノ◇≦。) 。。。知っていますとも



普段から エネルギーを感じにくい私は

なるほど。。。

と 納得しながらも せっかくなので 

次は 違うお方から 受けてみようと



以前 ヘミシンクのセミナーでお会いした

広島では 知ってる人は 知っている あの

ハッピーリコネクション 心に咲く薔薇の keikoさんに

遠隔ヒーリングをお願いしましたっ (・ω・)/



約束の時間になり べッドに横になると

顔がピクピクしてきました



次に 左手首から先がヒクヒク 



そして 足が付け根から 左右にグリグリ動き出し

顔 手 足がそれぞれ 自分の意思とは関係なく

ブンブン動き続けるのでした (=◇=;)



こっ これは  一体何っ?



離れてるのにっ 触ってもいないのにっ!



凄い! 凄すぎる !! (@ ̄Д ̄@;)



私は リコネクションの分厚い本を 

しっかり読みました



人生の目的に向かって  加速すると言う

宇宙のエネルギー リコネクション

 

 

一生に一度だけの このセッションを

keikoさんから 真剣に受けるべく

せっかくの休日 久しぶりに帰って来た

旦那様の運転する 車の助手席で 居眠りしながら

はるばる 出かけるのでしたっ


 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o       

 

 

 

 

 

わたしたちは日々変わり続ける可能性の光ですキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください