birthday present from Yoshie-san

 

 

 

  わたしは


  empty bowl (からっぽのボウル)を宇宙に差し出すという考えが好きです。


  そしてそのボウルが

 

  必ずよいもので満たされると信じるのです。

 

            リン・マクダガート 2010/03/20 in Tokyo

 



                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

かがやく宝石であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

宇宙にさしだした自分のボウルがキラキラ


良いもの、美しいもの、意味あるもので満たされると

 

子どものように無邪気に信じて生きることができたらキラキラ

 

人生はひとつの芸術作品になるでしょうドキドキ

 

 

 

 



birthday present from Erina

 

 

ニコニコ 今日は遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を4つ

 

  ご紹介させていただきますねキラキラ

 


 

クローバーニコニコドキドキ 徳島県のhiromiさまは、お母さまとご自身の

   リコネクティブヒーリングを受けてくださいました

   hiromiさまからメールをいただきましたラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

徳島県のhiromiです。
 

 

松田様、先日は遠隔リコネクティブヒーリングをありがとうございました。
感じたことをメールさせていただきます。

 

 

🍀母

 

目を閉じていると白い雲がずっと流れて

不思議と何も頭に思い浮かばなかった

 

 

身体の上半身と、脳梗塞の後遺症で左の口や頬の痺れがあるのですが

その部分が暖かくなった
 

 

 

🍀私

 

緊張していましたが思いがけず松田様のお声が聞けて

嬉しい気持ちで始めていただくことができました

 

 

左足の裏がピリピリしました
頭に色々浮かんできましたがで何か考える度にリセットされました
右手の親指がピリピリしました
ヒーリング後は何故か気持ちが沈みました

 

 

また母の様子を見ながらお願いしたいと思っています✨✨
2日間本当にありがとうございました😃

感謝:hiromi

 

 

 

ニコニコ hiromiさまの遠隔ヒーリングの直前にメールが送れなくなりあせる

 


お電話でセッションの始まりをお知らせすることになりました


セッションが終わると携帯は治っていましたので


なにか理由があって宇宙がわたしとhiromiさまを

 

直接おはなしさせてくれたのですねドキドキ

 

 

 


 

 

 

クローバーニコニコドキドキ 兵庫県のさすらいの山本まっさんは

   遠隔リコネクティブヒーリングを2回受けてくださって

   ご感想をブログでシェアしてくださいました

   ありがとうございますラブラブ

 

 

日本魂 復活

 

黄色い花 遠隔リコネクティブ・ヒーリング(3/11)&(1/11)  

 

 

 

 

昨夜、2度目のリコネクティブ・ヒーリングを受けました。
広島の松田敬子さん(別窓)  にお願いしています。

 

 

初めてのリコネクティブ・ヒーリングは今年の1月11日でした。

 

 

あの時は、始まるお知らせのメールの前から
心臓 がザワザワしていました。
終わるまでず~っと。

 

 

それと、左腕の関節
横になってる腕の上側の一番高いあたりから
細い針金を突き刺したような痛みが一瞬ありました。

 

 

でも、顔をしかめるほどの痛みではなかったと思います。
でも、痛かったです(^_^;)

 

 

それと、終わりのメールが来る直前に
右肩に、空気の塊を押し付けられたような気持ちよさがありました。

 

 

でも、それを感じた時が終わりの時間で(;_;)
一瞬の心地よさでした。
終わっちゃって残念でした。
もっと、肩、押して~~~!って思いました。

 

 

左腕の、針金を指したような痛みのあったところは
日常生活で、力を入れた時にも
力を入れてない時にも
同じ痛みを感じることがありました。

 


でも、最近、こりとり名人さんでマッサージをして頂いた時に
腕もマッサージされましたが、まったく痛みはなかったです。
後で、ふしぎー???って思いました。

 

 

心臓 のザワザワ感は
宇宙に心臓のお手入れをしてもらったのかもしれない!と、

思いました。

 


 

かなり心痛な日々が続いた後だったので、そう感じたんでしょう。
とてもありがたかったです。

 

 

次回には、どんな続きがあるんだろうかと、楽しみにしていました。

 

 

 


 


 

 

黄色い花今回、3月11日11pm 二回目ヒーリング開始。

 

 

最初に感じたのは左足
膝の上の筋肉がピクピクしました。

 

 

しばらく静かに横になってたら
右側から、ハッカの様に冷たい?
ひんやりしたような風を感じました。

 

 

顎の下あたりから、胸、お腹辺りまで。
体にはタオルケットをかけていましたが
風を感じました。ふしぎです。

 

 

で、しばらく風に吹かれてて、今回もまた心臓

 

 

今回は強くドキドキしました。(風は終わっていたと思います)
みぞおちの柔らかいところがドキドキと波打つほど。

 

 

今まで心臓がドキドキしたって、みぞおちが波打つなんて
初体験でした。(普通ないやんね?)

 

 

そのあと、右腕の関節
寝ていて下になっている部分に痛みがありました。
一瞬でしたが、今回は痛みの時に顔が歪みました。

 

明日からまた、リフレッシュした自分を楽しみに!

 



 

 

 

           

 

 


 

セッションの数だけさまざまな体験がありますキラキラ

 

わたしはそのすべてのセッションの中に

 

宇宙の完全性を見ますドキドキ

 

 

 

 

それが「意図」であり、「祈り」なのですキラキラ


エリックが言うように・・流れ星

 

 

 

 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 


リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 




 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ