キラキラ

 

九頭竜神社での卒業セレモニーキラキラ

 

リサが一人一人を心から祝福をしてくれましたキラキラ

 

 

 

 「ニコニコ(わたし) リサから学んだ大きなことが二つあります

 

 ハートを開くこと

 

 そして宇宙を信頼することです」

 

 

 

 「おとめ座(リサ) がんばってください

 

 あなたのチャネリング能力は

 

 これからもっともっと花開いていきますよ!!

 

            しょぼん ウレシイヨ~ )

 

 

 

 


 

 

それからわたしたちは、来た道をもどって

 

第二の場所に向かいましたキラキラ

 




 

   

白龍神社キラキラ鳥居も真っ白ですキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 ロンがパワースポットの見つけ方を説明してくれています流れ星

 

 

 

 


 

    

芦ノ湖に突き出たこの桟橋に行くことになりましたキラキラ

 

とてもエネルギーの強い場所のようですキラキラ

 

 

キラキラ

 


 

  きれい~キラキラ

 

 

 


 

  

陽の光が明るくふりそそぎますキラキラ

 

 

 

 


 

            

さわやかな風が吹いてますキラキラ

 

 

 


キラキラ

 

 

じゅんくんとそよちゃんと手をつないでねころびましたドキドキ

 

あ~、しあわせ~ドキドキ

 

気持ちいいキラキラ

 

いつまでもこうしていたいキラキラ

 

 

             キラキラ

 


 

    

目を開けるとこんな美しい青空がひろがっていましたキラキラ

 

 

 

 


 

キラキラ

 

 

この場所でみんなで円になり

 

たけしさんがクリスタルボウル演奏を

 

Mさんがトーニングをしてくれることになりましたキラキラ

 

 

 

そのときですえっ

 

山の方から何かがこすりあわされたのでしょうか?大きな笛のような音が

 

響きわたりましたキラキラ

キラキラ

 

 

九頭竜神社の卒業セレモニーが始まるとき

 

太鼓のような音がひびきわたったように

 

今度は笛の音でのタイムリーな祝福!キラキラ

 

キラキラ

 

驚きの声がみんなから上がりましたキラキラ

 

 

 

この音もまた、鳴ったのはこのとき一度きりでしたキラキラ

 

キラキラ

 

山の神さま?竜神様?それとも宇宙のお友だち?

 

こんなにもわかりやすい

 

ユーモアのあるメッセージをありがとう~恋の矢

 

 

 



 

 

リサ・ロイヤルチャネラー養成講座第5期生の最後のワークはキラキラ

 

 

 

4人が前に出て同時にチャネリングしてメッセージを伝える

 

公開パネルチャネリングでしたキラキラ

 

 

 

おとめ座キラキラまずは、4期の卒業生にお願いできますか?」と、リサキラキラ

 

 

 

この1年間

 

ずっと見守りサポートをしてくれた宇宙のエンテティたちも

 

なにか言いたいに違いありません にひひ

 

 

 

最初につながったプレアデスの白い人たちは言いましたキラキラ

 

 

 

みなさんの光は今

 

一点に集まってダイアモンドのように強くかがやいています

 

できるならわたしたちはその美しさを

 

あなたたちに見せてあげたい

 

 

美しいメッセージが次々と伝えられましたキラキラ


キラキラ

 

 

続いて

 

5期生の4人がメッセージを伝えてくれましたキラキラ

 

素晴らしい時間でしたキラキラ

 

 

キラキラ

 


キラキラ                             キラキラ

 

帰りのバスに乗る前、最後の写真ですラブラブ

 

 

    

ハートを開いて自分とつながる、うちゅうとつながる、

 

そしてどこまでもひろがっていく。。。

 

 

    

なんてあたたかい素敵な1年だったことでしょうキラキラ

 

すべてに感謝しますキラキラ

 

 

 

また新しい旅が始まりますキラキラ

 

 

 


                              キラキラ

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 





 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ