けいこさんと

 

 

  人生の中で発生することを、よりしっかりと見るようになる

 

  ということはどういうことでしょう?

 

  そうです。

 

  自分自身に関する重要なことを

 

  よりたくさん学べるようになる、ということです。

 

  そしてそれは、人生の中で発生することを、変えやすくなる

 

  ということにほかなりません。

 

  やがてあなたは、どんなに不愉快なことが起きたときでも

 

  幸せなままでいられるようになるでしょう。

 

 

               ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」

 

 

 

キラキラ キラキラ        キラキラキラキラ   キラキラ     キラキラキラキラ     キラキラ

 

 

愛の物語を生きるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

誰の人生にも

 

日々、いろいろなことが起こりますねほっこりキラキラ

 

うれしいこと、悲しいこと。。。

 

感動すること、がっかりすること。。。

 

 

 

これまで自分の人生や他の人の人生を観察してきて

 

わかってきたことがありますキラキラキラキラ

 

 

 

わたしたちの本質である魂は

 

体験や学びを求めてここに生まれてきていますキラキラ

 

どんな体験にも、その中に何か学ぶものがあって

 

それに気づいて自分を成長させていくことが地球体験の目的なんですねピンクハート

 

 

 

だから、魂がある気づきのために用意した出来事の意味に気づかなければ

 

また気づきのための同じような出来事が起こりますキラキラ

 

それで気づかなければ

 

また何度も何度も同じような出来事が起こり続けるでしょうキラキラびっくり!!

 

 

 

星キラキラ人生の中で発生することを、よりしっかりと見る

                下矢印

星キラキラ自分自身に関する重要なことをよりたくさん学べるようになる

                下矢印

星キラキラ人生の中で発生することを、変えやすくなる

 

 

             キラキラ       キラキラ       キラキラキラキラ          キラキラ キラキラ    キラキラ

 

 

 

 

一週間前キラキラ

 

リサ・ファミリーのお友だちでクリスタルボウル奏者のけいこさんが
 

鹿児島から新幹線に乗って
 

「ローズインユアハート」に来てくださいましたハート

 

 

 

けいこさんに初めてお会いしたのは2016年11月
 

一生に一度の特別なセッション「リコネクション」を受けに来てくださった時でしたキラキラ

 

けいこさんはその後すぐにリサのチャネラー養成講座に参加されて
 

今、ワクワクと素敵な変容の道を進んでいらっしゃいますキラキラ
 

(そして、3年前より若くてきれいになってる~ラブ

 

 

 

今日は白い人たちのチャネリングセッションと
 

アカシックレコードリーディングを受けてくださいましたキラキラ

 

愛と癒しの光の時間になりましたキラキラ

 

けいこさん、ありがとう~~ピンクハート

 

 

 

 

ほっこりピンクハート鹿児島県のけいこさまのアカシックレコードリーディングと

  チャネリングセッションのご感想をご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

敬子さん、こんばんはおねがい
今日は、本当に有難う御座いましたラブラブ



 

アカシックでは

まさかのインナーチャイルドちゃんが出てきてくれ…

手放し統合できた事に感謝ラブラブです
 

 

 

実家へ帰るチケット、購入しました!
母とハグハグできるかどうか分かりませんが

ミッションクリアーにチャレンジしてみますウインク
 

 

 

チャネリングでは

プレアデスの白い人たちと再会出来嬉しかったです。
 

 

ずっとやりたいと思ってたクリスタルボウルとの出逢い…

今世やると決めてきた事だと再確認でき、嬉しかったですラブラブ

 

名前も一緒に考えて頂き有難う御座いましたラブラブ
ソウルプランで見て頂く事にしました。


 

敬子さん、
優しく包み込んで下さり有難う御座いましたイエローハーツ
前に進む勇気を頂きました!

またお逢い出来る日を楽しみにしてますイエローハーツおねがい

  

                             keiko赤薔薇

 

 

 

 

 

今日はお二人の方のリコネクション1日目でしたキラキラ

 

お二人とも、興味深い率直なご質問をいくつも投げかけてくださり

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキライエローハーツ

 

 

 

不思議な不思議なリコネクションキラキラ

 

疑問はつきませんキラキラ

 

問いかけ、答える。。

 

その中に真実のかけらがきらめいていますキラキラ

 

 

 

ともに真実を探究してくださって

 

ありがとうございますハート

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

プレアデスより☆人間としての生の体験があなたを真の愛へと導く

 

 

 

 

最初あなたは一つの意識でした☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

暗闇に光を照らせば☆リコネクション

 

 

 

 

想念エネルギーで携帯電話をかける??

 

 

 

 

引き寄せはあなたのエネルギーで決まる☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子