この本から受けとってほしいと望む贈り物のひとつは


  恐れがどんな形でやってこようとも


  そこに潜む恐れを認識し


  恐れを愛に変容させることができる能力だ。


  恐れはただ愛がない状態なのだ。


  それはちょうど


  暗闇が光のない状態なのと同じだ。


  暗闇に光を照らせば


  光が唯一存在するものとなるように


  恐れがある場所に愛をもたらせば


  恐れはもはやそこに存在しないことがわかるだろう。


 

             エリック・パール 「リコネクション」

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 

 

美しい光あるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

今日はキラキラ

 

オーラソーマのおとめ座 ayumiさまの リコネクション完了日でしたキラキラキラキラ


 

   

セッション中

 

ayumiさんの腕が広がって、広がってキラキラ

 

むねが開いて、開いてキラキラ


息を吸って、吸ってキラキラ


目にはきれいな涙があふれましたキラキラ

 


     

おとめ座 ハートを閉じようとしても

 

もう閉じられない・・」

 

   

 

セッションが終わって

 

ayumiさんはこうお話してくださいましたラブラブ

 

 

      
 

 

 

ニコニコドキドキ お菓子作り大好きなkozuponさんが

リコネクション2年の記事を書いてくださいましたドキドキ

 

 

 

 

赤薔薇「2年がたちました」 

http://ameblo.jp/kozuponmama/entry-11436070760.html

 

 

 

2月16日でリコネクションを受けて2年がたちました

あっという間の2年でした


 

 

リコネクションを受けると人生が加速すると聞いていましたが、

まさにその通り!!

 

 

 

たくさんの人と出会い色々なことに出会いました

今までは好きなことだったことがやりたいことに変わった年でもありました


 

 

2年目に入ってからは、

今までだったら、みないように蓋をしてきた感情にも

「私今、こんな風に感じてる、つらいな~ダウン

と自分の心と向き合うことができるようになりましたチョキ


 

 

そして、そんな時には、

タイミングよくイベントがあったり、メールをくださったり、

その時の感情を相談できる素敵な人達に囲まれていることに

幸せemiを感じています


 

 

自分のことを大切に思う事ができるようになりました


 

 

「私には価値がある」


 

 

素敵な言葉です


 

 

もっとうまく書ければいいのですが

文章が下手なもので汗


 

 

色々書こうと思っていたのですが

どう書いていいのか...


 

 

何処かで出会った時に聞いていただけると嬉しいです

 

                  kozupon赤薔薇

 

 

 

 

キラキラ

リコネクションは一生に一度の特別なセッションですキラキラ

 

リコネクションで得られた宇宙とのつながりは

 

一生あなたを支え続けますキラキラ

 

 

 

 

 

 
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 
 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ