あなたのエネルギーがいつ、どこで振動するかということについては

 

  限界がありません。

 

  つまり宇宙の中で

 

  あなたの影響が及ばない時間や空間はないのです。

 

  あなたがすること、言うこと、考えることのすべてが

 

  あなたの名前がついた波動によって外へと発せられます。

 

  やがて、それは似たような他の波動と一つとなり

 

  あなたのところへ戻って来ます。

 

  自分のほうへ良いものを引き寄せるか悪いものを引き寄せるかは

 

  あなたの持つエネルギーの種類によるのです。

 

 

                 サンドラ・アン・テイラー

                  「クォンタム・サクセス」より

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ キラキラ

 

透明な湧き水であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ちいさなころ。。小学生4年生くらいからかな。。うーん

 

自分がいい気分でいるときにはいいことが良く起こりキラキラ

 

わるい気分でいるときには悪いことが多めに起こることに

 

わたしは気づきましたびっくりキラキラ

 

 

 

自分がいい気分でいるとき、次に何が起こるかキラキラ

 

わるい気分でいるときに何が起こるかキラキラ

 

じっと観察して

 

この法則を確認しておもしろがっていましたほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

でもこのことを、大人たちや友だちに話しても

 

何も反応がなかったのであせる

 

誰かに話すことをやめましたしょんぼり汗

 

 

 

大人になって、たくさん時間が経って

 

今では「引き寄せの法則」が広く認知されるようになりました流れ星

 

このことを、ちいさな敬子に教えてあげたいですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

禅タロットリーディングをしていらっしゃる神奈川県の貴子さまが

 

遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を送ってくださいましたキラキラ

 

貴子さまは1年前に東京でリコネクションを受けてくださいました

 

ハートのあたたかい素敵な女性ですラブラブ

 

 

ほっこり貴子さまのブログはこちらです下矢印

 

辛い日々禅タロットで本当の自分に気づき幸せな日々に 東京神奈川千葉埼玉

https://ameblo.jp/chitamiyu4/

 

 

 

 

リコネクション後も、リコネクティブヒーリングは

 

「受けたいな~」と思った時

 

いつでも受けてくださいねキラキライエローハート

 

どなたかにプレゼントすることもできますよ!

 

 

 

あなたやあなたの大切な人のバランスはさらに整えられ

 

今受け取るべきギフトが宇宙から届くでしょうキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

「昨日はありがとうございました」

 

おはようございます。

相変わらず私の体験するものは

文章にできないことばかり。

でも感じたことを書かせていただきます。

 

 

 

最初は、いつもリコネクティブヒーリングを受けるときに起こる

両耳が開き、ゴォーっと頭が熱くなる感じが

起きていました。

 

 

 

すると急に、間違いをただすという声が。。。

 

 

 

私の錯覚??と思っていると

しばらく何も感じることがなく

今日は何もお話しできるようなこと起こらないままなのかな?

と思っていたんですが

気がつくと頭の右側だけ

何も感じてない。。。

 

 

 

枕があたっている感覚が

左側はあるのに右側は全くない

まるで頭の右側だけが何もないみたいに

感覚がなくなる。

 

 

 

少しすると

左後頭部の一部に強い痛みが起き

そのあと頭の中心を縦に左回転でドリルが回るみたいに

軸が回り始めました。

 

 

 

頭の中全体に、下から上に波のように

電気のようなものが優しく流れる。

 

 

 

この辺りだったと思うのですが

間違いをただすの意味が聞きたくて

禅タロットは間違ってるんですか?と聞いてみたら

禅タロットは間違ってないが

お前の道は間違っている。と。。。

 

 

 

喉に一滴のしずくが流れ落ちると

少しして、握りこぶしをつくるほど体にグッと力が入り

一瞬でスッと抜けました。

 

 

 

最後の方には足の裏側が痛くなりだし

終わったあともビリビリとした痛みが続いていました。

 

 

 

今回は不思議と映像?が何度か見えたのですが

途中に何度も身体の右側首の横あたりに

手が見えた記憶以外は忘れてしまいました。

 

 

 

こんな感じでした。

メッセージは、聞き間違いかな。。。

なんて思ったまま終わった今回のヒーリングでした。

 

 

 

急にお願いしたのに

お受けいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今朝の目覚めは、頭もクリアーで

スッキリとしたものになりました。

 

 

                         貴子より赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングはあなたのバランスを整えキラキラ

 

波動を上げますキラキラ

 

高い波動といいバランスでキラキラ

 

新しい年の「引き寄せ」をしてみてはいかがでしょうか?ほっこりキラキラ

 

 

 

ニコ年末年始も遠隔リコネクティブヒーリングのセッションを

  させていただきます

  ご遠慮なくお声をかけてくださいね

  美しいエネルギーは美しい現実を創造します乙女のトキメキ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

              ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ