まず最初に大きな一つの宇宙意識がありました


  その意識がさまざまな冒険をするために


  無数のかけらに分かれていきました

 

  そのとき、まずエネルギーが先に変化します


  大きな意識が少しずつ


  個性を持った個々のエネルギーに分かれ始めます


  一つ一つのエネルギー(意識)は

 

  それぞれにオリジナルな色のトーンを持っています


  光の中にある色です


  あなたはうすむらさきのトーンを持った意識でした

 

 

            あるアカシックレコードリーディングセッションより

               2014/12/22

 

 

キラキラ               キラキラ                キラキラ

 

 

モデルさんのように素敵な方が


アカシックレコードリーディングセッションに来て下さいましたキラキラ

 

 

 

sumiyoさまは2013年12月にリコネクションを受けられましたキラキラ

 


   クローバー 聖なる結婚☆愛は永遠にそこにある

 

   クローバー わたしたちをはるかに超えた大いなる愛

 

 

 

 

 

ニコ お客さまの過去生をリーディングさせていただくときキラキラ

 

いちばん最初にきた人生の情報は

 

多くの場合

 

ご本人にとって深い意味がありますキラキラ

 

 

 

なぜならその方のハイアーセルフさんが

 

おとめ座 はい、これ、最初に伝えてね~ドキドキって見せてくれるものだから音譜

 

 

 

sumiyoさまの過去生を見ようと意識を集中した時キラキラ

 

わたしの心に見えたのは宇宙空間でしたキラキラ

 

 

 

えっ えっ!? 宇宙空間!? ん? 体がないの?」

 

 

 

わたしが最初にアクセスしたのは

 

sumiyoさまが物質的な人生をスタートする前の

 

本質のエネルギー(意識)でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のsumiyoさんからいただいたアカシックレコード

     リーディングのご感想をご紹介させてくださいね

 

 

keikoさま、
本当に今日はありがとうございました。

 

 

 

もりだくさんの内容で、
でも、一つの一つとても深い意味と示唆を
もって私に迫ってきました。

 

 

 

まずは、「理知的な愛」を追求する私の宇宙意識。

 

 

 

こう書くと、なんのことかさっぱりわかりませんね^^
でも、私にはとっても腑に落ちます。

 

 

 

まさに、宇宙のマルコポーロ。
「地球見聞録」を書くためにやってきたという感じです。

 

 

 

彼のアドバイス通り、ドキドキワクワクのエネルギーとともに
神聖幾何学や音・色の関係を追求していきます!

 

 

 

そして、物事の奥に潜む真理を伝える役割がある
という言葉、とてもうれしく聞いておりました。

 

 

 

それから、レムリアの流れをくむ神道の巫女さん(?)たち。
彼女らのアドバイスにあった、リネンや色を使った
ヒーリングの方法も興味津々です。
首の後ろや背骨がポイントなんですよね。


 

 

アトランティス末期の幽霊さん。
幼児の頃、「バッハのG線上のアリア」を聞くたびに
見ていた美しい廃墟の影像の意味が
ようやくわかってスッキリです。

 

 

 

彼ももう光となってあちらの世界に旅立っていることでしょう。
ちなみにアリアとは、「叙情的旋律的な性格の強い主題や楽章」
のことだそうです。

 

 

 

そして、こちらはかなりインパクト大でした。
一生を囚人の島で過ごした男性。

 

 

 

早速、フランスの囚人の島、調べてみました。
実は私、12年ほど前に観光で訪れたことがあります。
マルセイユ沖にある、シャトーディフですね。

http://alfalfalfa.com/archives/6145987.html

 

 

 

島の写真はとても美しいのですが、
牢獄の写真は胸がつまるものがあります。

 

 

 

今生で感じている
誰も私の話を聞いてくれないのではないか、
理解してくれないのではないか、という不安。

 

 

 

泥棒の濡れ衣を着せられた囚人の心境に
通じるものがあります。

 

 

 

同じく今生で感じている
病原菌に対するいいようもない恐怖。
そして健康や健康に良いとされるものへの強い関心。

 

 

 

不衛生な牢獄の中を彷彿とさせます。
 

 

 

そして何より、どんなに過酷な状況においても
心に太陽を持ち続けられるということを
彼は教えてくれています。

 

 

 

最後に、現在の家族との過去生。
そこからのアドバイスは、とても普遍的で貴重なものでした。

 

 

 

誰に対しても、その人がその言動を通して
何を実現しようとしているのかに
興味を持つこと。

 

 

 

早速、主人と話す機会があり、
20年間、いかに彼の話を聞き流していたかを痛感しました(汗)。


 

 

まだまだ、本日の音声ファイルを聞き返すことで
新たな気づきが得られそうです。

 

 

 

本当に、今日はとっても楽しく不思議で
意義深いセッションをありがとうございました。

 

 

 

いつもkeikoさんが宇宙のメッセージを降ろすときの
的確なそして愛にあふれた言葉と表現には
感動します。

 

 

 

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

リコネクションを受けて1年。

 

 

 

自分を許し、愛し、認める
このことが自然と出来るようになっています。

 

 

 

今、「あなたは何者か」と問われれば
「私はすべてであり、光です」と迷わず答えます。

 

 

 

keikoさん、お会いできたことに心から感謝します。

 

 

 

来年もますますキラキラと輝いて
宇宙の架け橋としてご活躍されるkeikoさんが
目に浮かびます。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

キラキラ            キラキラ キラキラ

 

 

 

わたしたちは

 

わたしたちが思うよりもずっと大きい存在です

 

 

いつも宇宙とともに

 

much love ドキドキ

 

 

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円

   録音可

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング

         enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 


 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ