「人間としての強烈な生(なま)の体験」はパワフルです。

 

  その体験は、快適な部屋で美しい音楽を聞き

 

  哲学書やスピリチュアルな本を読み

 

  ただ瞑想をするだけでは決して到達できない場所へと

 

  あなたを連れて行きます。

 

  魂たちはまさにこの「人間としての生の体験」をしたくて

 

  地球に生まれてきたのです。

 

  これからも「人間としての生の体験」を通して

 

  あなたは変容し成長していきます。

 

 

        プレアデスBrothers and Sisters of Light

              (松田敬子チャネリング)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

無限の愛であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

      

今日はえりーなが女の子

 

ローズエンジェルさまにプレゼントしていただいてキラキラ

 

プレアデスの白い人たちのチャネリングセッションを

 

受けに来てくれましたピンクハート

 

 

 

 

最高のタイミングでの、涙、涙のキラキラ

 

癒しのセッションになりましたラブラブ

 

 

 

 

「ローズエンジェルさん

 

💕ほんま天使じゃわ✨(by えりーな)」

 

 

 

 

ニコ えりーなのこのセッションは

ローズエンジェルさまがプレゼントしてくださいましたピンクハート

 

ちょうちょプレアデスの愛と光はいつもあなたとともに

 

ちょうちょ~ アカシック:クリスタルのつながり♪① ~

http://ameblo.jp/rose-wind/entry-12231702538.html

 

 

 

 

 

 

セッション内容はいつかえりながシェアするそうですニコニコ

 

 

 

ニコニコドキドキ 今日はえりーなさんがfacebookに書いてくれた感想を

    ご紹介させていただきますね

 

 

 

母の白い人のチャネリングセッション
三人で泣きました😭

 

 

 

次女を産んでからの本当に大変だった三ヶ月
育児ノイローゼになる人の気持ちがよくわかったし、

人に会いたくない、外に出たくないと言って

母が産後うつじゃないかって心配した日々も

過去になりつつあります

 

 

 

チャネリングで、これもすべて

宇宙の大きな計画だったことがわかりました👶🏻...
 

 

 

また次女と離れる時間の言葉にできないほどの罪悪感の

原因も教えてくれました
 

 

 

お風呂の時にやってくる謎の正体もわかりました

 

UFO宇宙人と交信するえりーなさん

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12231605746.html

 

 

そして怒涛の毎日もすべてはちゃんと意味があって

目的に向かっていることも
 

 

 

とーっても楽になり、

セッションを受ける前と受けた後では

外の世界が違って、キラキラして見えます
 

 

 

詳しくはまたブログにかきますが、

とにかく感動でいっぱいです💖
 

 

 

チャネリングをプレゼントしてくださったローズエンジェルさん💕

ほんま天使じゃわ
 

 

 

感謝を忘れず前にすすんでいきたいです。
そしてもっともっと強くなるぞ〜🔥😎

 

 

 

まよった時、変わりたい!とおもったときは

ローズインユアハートのけいこさんをたずねてください😁

 

 

                     by えりーな

 

にひひ えりーなさん、宣伝までありがとう 笑)

 

 

ガーベラ えりーなのブログ お花のティアラ

  http://ameblo.jp/flowerpower1107/

 

 

 

 

 

 

 

人間として全力で生きるその体験の中で流れ星

 

わたしたちは限りなく深くなっていきますラブラブ

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約40分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 

おうちにいながら宇宙の周波数が受け取れるキラキラ

遠隔リコネクティブヒーリングはいかがでしょうか?キラキラ

遠隔リコネクティブヒーリングは年末年始もお受けしています

お声をかけてくださいねラブラブ

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

キラキラ


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ