えりーなのブログ お花のティアラ

お花の癒しとともにワクワク歩むえりーなの毎日のブログです☆

        




     

       東広島で幸せをよぶバッチフラワーレメディ

      &ハッピーネイルをさせていただいていますりぼん

      詳細はプロフィール をご覧下さいませhoshi*


                   


テーマ:

ローズエンジェルさま

ネイルのご感想をブログに書いてくださいました


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



愛する皆さま、こんにちは♪





今日は、広島にお住まいのえりーなさんキラキラのサロンで
ハッピーネイルとフラワーレメディのセッションを受けさせていただきました ラブラブ





えりーなさんキラキラありがとうございました ラブラブ





あんなに赤がいい、赤がいいと言ってたわたしなのに

プレアデスの美しいエネルギーがいっぱいのサロンに入った途端

白を基調にしたプレアデス・ハッピーカラーが気に入ってしまいました ラブラブ! ラブラブ





ずーーっとお話が弾むえりーなさんとローズ 音譜

サロンはとっても心地よい優しい香りとキラキラ
美しいエネルギーでいっぱいです キラキラ





楽しくて、時間を忘れてしまうほど 音譜






指先にプレアデスの魔法がかかって嬉し過ぎて ( 笑 ) ハッピースマイルにラブラブ!












キラキラ指先でウィーッシュ にひひ

もー、えーっちゅうねん にひひ ( 笑 )!!











白を基調にした赤と金色がアクセントキラキラ






わたしのように爪が短くても、赤と金色がキラリと映えますキラキラ







えりーなさん、ありがとう ラブラブラブラブラブラブラブラブ





地球雑貨ろーくさんを訪れたとき、美しい空が広がっていましたーキラキラ

看板犬のわんこちゃんとふれあえて、ほんとにうれしかったです わんわん音譜




















人、自然、地球、すべてに感動 ラブラブ!キラキラ





美しま、広島な1日でした キラキラキラキラキラキラキラキラ











明日は敬子さんのセッションなので、こちらもとっても楽しみです!!!!





ローズエンジェルより愛を込めて ラブラブ
 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ローズエンジェルさま

ありがとうございます

本当にげんきいただきましたおねがい



先日の白い人のチャネリングで

これからも育児をしながら

自分を表現することをつづけてください

というアドバイスがありました


幸せな出会い

楽しいおしゃべりの時間

可愛い〜と感じる幸せな時間を大切に

感謝をわすれず突っ走りたいです
突っ走ってよくこけます  汗


{A3FEE475-ECBF-4DC6-85F9-C36501404956}




 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月から産休にはいり

塾の仕事の復帰予定は冬季講習から

ネイルとレメディのお仕事復帰は未定でした


三ヶ月どっぷり育児につかる生活をしました


一人目出産後は

1ヶ月過ぎてから仕事をはじめたので

こんなにどっぷり育児につかれる時間は

楽しくもありとっても大変でした


そんなとき

神奈川にお住まいのローズエンジェルさんから

ネイルとレメディのお申し込みをいただきました

一瞬、わたし仕事復帰ちゃんとできるのかな?

と不安がよぎりました

でもそれと同時にとってもうれしかったんです


そこから母を練習台にさせてもらい

チップで練習し

レメディの復習をしご予約いただいた日を迎えました


やっぱりわたしの好きな仕事❤️

{D1FCB232-98E2-45D0-A296-73A14121096B}
キラキラ『プレアデスの光ネイル』キラキラ

次の日に母の白い人のチャネリングとアカシックをうけられるご予定だったからか

白系のネイルに

ところどころの赤がよく目立っていましたおねがい



{BB425D5B-30A4-497C-AAA5-A9B01713AA49}
明るくまっすぐで愛がいっぱいのローズエンジェルさん

バッチフラワーレメディは

頑張り屋な方ならではのトリートメントボトルが完成しました


最後はお好み焼きラブ

これは定期的に食べないとパワーがでないチュー


{1C541906-DD7B-43B8-8840-D6EE705354F4}

そしてローズエンジェルさんから

とっても素敵なプレゼントをいただきました


白い人のチャネリングです流れ星

そのシェアはまた録音からかきおこしてブログにのせさせていただきます

このチャネリングのおかげで

わたしはまた一歩まえへすすむことができました


ローズエンジェルさんからのご感想もまたシェアさせていただきます


優しい愛のエネルギーでいっぱいです


つくづくわたしは周りの方々にいかされています

いつもありがとうございますえーん


感謝ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
次女の四ヶ月健診は問題なく終わり安心しました


一人目の三ヶ月健診のころは

昼夜逆転ギャン泣き長女にうちのめされ

散々だったな…


まぁふたりとも健康でなにより

{9B344E8A-C8C1-4E59-99DE-86D850960B2D}

わたしはというと

一人目は一年半ひたすら寝られなかったのに

病気一つしなかったのが

二人目は産んでから病気ばかりだったので

健康生活をおくるために

デトックスのお料理教室にいってきました


{BBBBFFAF-8EF1-4623-8A40-3EE8B574E788}

ぜんぶ砂糖なしなのにおいしかった

甘みはリンゴジュース(濃縮還元じゃないやつ)でだしてました


大根は大腸をきれいにしてくれるらしいので

しっかり煮込んで

汁まで飲むのがいいそうです


さらに切干し大根は

しっとりしたタイプのものがあり

それをおやつにするといいらしい

食べてみたけど意外に美味しく

驚きました


また切干し大根を

りんごジュースやゆず、梅酢をまぜたもので

戻してサラダに混ぜていたのが美味しかった〜


でも一番のデトックスは食べないのがいちばんだっておっしゃってましたチュー


せっかくこんな素晴らしいランチいただいたのに

砂糖の禁断症状がすぐにでて

帰りみちのコンビ二でお菓子を買ってしまったことは

先生には内緒  笑爆笑

砂糖だけはやめられないのよ〜〜えーん


先生はもち米からつくられてる

水飴のようなものをおかしづくりなどの甘みだしに使っていました

いろいろなものがあるんですね!


あ、小豆は腎臓の働きをよくして

老廃物をそとにだしてくれるらしいので

明日はぜんざいたべよーっとラブ





{E323C37F-3F9C-44B6-8008-C8DA92724392}
長女は最近だんごづくりにはまっております







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば

次女が生まれて4ヶ月がたっていました


次女がうまれてから

長女の赤ちゃんがえり?発症

ものすごい暴れあげた日々

退院してから

実家で一ヶ月過ごしましたが

父母わたし大人三人をヘトヘトにさせてくれました


夜全然ねられないのに

朝が来ると長女に合わせた生活をおくらなくてはならない…

きつかった

産後はなんだかあしあと赤ちゃんをまもらなくては!あしあとスイッチがはいってやっぱりねられない


そして自宅にに帰るまえの日に39度の熱

でも彼が『どうしても帰ってきて

なんでもするから!!』

ていうから帰ったのに

{BCFE6B36-C3BC-446D-BF7C-D5B438348CF5}
彼が迎えに来た日


帰ってきた日の夜

一番に寝てやんの!笑

1日目は我慢

まぁ、ぱぱもさみしかったんじゃろ

二日目もソッコー一人でねてやんの!

さすがにきれました笑


そこからはぱぱも精一杯がんばってくれるようになり本当に助かっています


しかーし

娘のノロがうつりさらに39度の熱

そこから一ヶ月ずーっと身体不調

風邪が全然治らなくて

鼻かみすぎて鼻のしたカピカピ


自分が起き上がれないくらいしんどいのに

二人の育児がのしかかってきたときには

ほんまにつらくて泣きました

健康が何より大事だと痛感しました

今は長女もだいぶ落ち着き山場はこえたと思われますおねがい


母性本能マックスすぎて

日本語がうまく扱えず  

なかなかブログがかけませんでした 

野生化しておりました 笑

昨日母がヒーリングしてくれて

やっとかけるようになりましたグラサン



次女は天使としか思えないくらいいいこで

本当に助かっています


一晩中泣いていた長女に対して

次女は二、三時間まとめてねてくれるから

もう感謝しかないえーん

ママをたすけてくれるこです

{53124A97-0CBE-457D-A4CB-94080568D253}
うまれたばかりはこんなにはかなげだったのに

よく飲んでよく寝るから

{5F19D080-0CFC-40F8-8B79-647C47AC4522}

少しずつ

{8465BEED-C052-4DD9-B61B-FA082C33525D}

顔がおにぎりさんみたいになり

{5A11313C-4CA7-40CD-8EFF-145060D525DC}

こぶじいさんばりのほっぺです

{185751FC-4ABC-477A-9F1F-7E177277EFA4}



{F55D2FC8-9DA9-450C-B6FA-28CEDB97B527}



{8B309223-7916-427F-B04C-FD7632CBB319}

お肉つきすぎて

首の下の皮膚がかぶれます笑い泣き

{2B3F24C6-E179-4C27-8052-B58F0C56185E}

二人目は母乳トラブルもなく

すごくいいかんじで

一人目の苦労がうそみたいです


明日は3.4ヶ月健診です

赤ちゃんにいっぱいあえるの嬉しいな…ラブ











いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が赤ちゃんと初対面したのは

出産した直後の分娩室でした


娘はとっても微妙な反応

赤ちゃんには興味があるものの

ママとは一緒にいられないし

一緒に帰れない


帰り際に

こえをおしころしてボロボロとなく娘


いままでなら声をあげて

えんえん泣いていたのに

自分なりに我慢している様子


おねえちゃんになろうとしているのかな?


私まで涙が出ました

せつなかったな


そこからは毎日病院にきては

帰り際に我慢して我慢して

でも涙が出てしまう…


彼曰く、帰りの車で

『ママ〜〜!』

とこえをあげてないていたそうです



{7B90FB76-1FD1-46B7-8836-AF1AECCF01B9}


退院してからは

嫉妬爆発!

目をはなすと

手をちからいっぱい握りしめたり

ひねったり

次女も長女が近づくと泣いていました


はじめての週末

長女はぱぱと二人でおうちでおとまり

いえにつくなり

机の下に入り

自分の頭をゆかになんどもたたきつけたそうです


そこからテレビ台のおもちゃをすべて投げたそうなガーン

{99A1AC65-F0B7-4327-9F4C-8E9AFDF9B6C2}

彼は怒ろうか迷ったけど

『どしたん?』

ときくと号泣したらしい


そこからは

実家の両親と一緒に長女にものすごい気を遣って笑

いっぱいだっこして

毎日大好きだとつたえ

長女との時間をつくり

オイルで身体をマッサージしてあげたりと

スペシャルケアをしました


すこしずつ次女へのいじわるはすくなくなったものの

今度はかまってこうげきなのか

次から次へといたずらをし

かき乱してくれます笑い泣き


気長に付き合っていくしかないですね


{4198C552-0F41-46AE-8EAD-1E39B50D8512}

すこしずつ…だね





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。