ちょっと前(夏休み前)の話ですが…


フォーシーズンズホテル、東京大手町のイタリアン、ピニャートに
家族でランチに伺いましたーピンクハート








予約は、「窓際もしくはテラス席」と言うカテゴリーになっていたので、

テラスになるのか店内になるのか?

よくわからず行ったのですが、

この日は暑くて、全員店内にアサインされている様子でしたニコニコ




 




ここのホテル、皇居の真横なので

遮るものが何にもなくて、眺めがめちゃくちゃ良いのーキラキラキラキラキラキラ


素晴らしくない?この景色下矢印







というか、皇居って、こんなに丸見えでいいのかしら???

簡単に、狙撃されちゃいそう。。

不用心過ぎない!?


と、一小市民として心配になってしまうほどの、眺望でした音符









お料理はコースで頼みました。

アラカルトもいろいろあって美味しそうでしたけど、コースの方がお得感があるように感じたので〜!














お料理は、細かい内容は忘れてしまいましたアセアセ

ゴメンナサイ〜


全部おいしかったわ音符

あと、特筆すべきは、ボリュームがめっちゃ多かった!


1皿のポーションがなかなかボリューミーで、

うちは、夫婦揃ってたくさん食べるので、めっちゃ満足感ありました笑








デザートも、5種類くらいの中から選べて、

見た目が麗しく、お味も美味しくて、大満足ピンクハート






娘ちゃんはアラカルトで、ピザとデザートのみ頼みました!


ピザも大きくて、子供1人では食べきれませんでした爆笑






この日は暑くて誰もいなかったけど、

テラス席はこんな感じ。

都会のオアシスって感じで、なかなか雰囲気良いわね音符








眺望は、こちらも悪くないですが、

店内窓際の皇居ビューは本当に素晴らしいので、

やっぱり店内席が1番いいかなぁおねがい





イタリアンは、娘ちゃんも大好きで、とってもおいしいと気に入ってくれたので

また家族でお食事に伺いたいです星