数日前から軽井沢に来ておりますピンクハート





こちらは、晴れた日にお日様の下にいると暑いですが、
木陰なら快適、と言うくらいの気温です。

生き返ったわーニコニコ


東京でもエアコンの効いた室内で過ごすことが多かったけど、
それでも、室内と外気の気温差が大きすぎてやられちゃっていたので。。アセアセ






昨日までは、朝から夕方までは仕事もしつつ、のワーケーションスタイルでした。


夜になってから、
アウトレットでお買い物にいったり、





温泉に行ったり、
お庭でバーベキューしたり、
花火したり。





ちょこちょこ楽しみました!






最近すごく思うけど、


子育ての1番の醍醐味は、

子供時代をもう一度追体験できることだなぁ。



童心に返って、手持ち花火をしながら、

夏休みに花火をした亡くなった祖父の大きなお家や、

若い頃の母のことなど、いろいろ思い出します。



いつか、娘ちゃんも、

娘ちゃんの子供と花火をしながら、

この軽井沢で過ごした夏のことを懐かしく思い出してくれるかなぁ。

くれたらいいなぁ。





今日、明日は休日なので、

これからドライブに行ってきまーす車