笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

【皮膚科専門医 こばとも先生】

 

友利新先生 の番組も好きだったけど

 

 

こばとも先生のナチュラルな感じが好き!

皮膚科専門医だけあって、説明も詳しく、わかりやすい

 

専門医ならではの視点や

日常のルーティーンに取り入れ方が参考になる

 

「ビタミンCは朝塗ったほうがいい!」

「日焼け止めはたっぷり塗ったほうがいい!」

 

 

この動画を観た結果

 

 

日焼け止めをすぐ買わなきゃ!と思ったのですよ!

 

 

 

 

食材のストックなどもめちゃ参考になる!

 

 

 

【おきゃんママ】

 

約1か月ぶりの配信動画

第2弾

 

この動画が秀逸すぎた!

 

「この動画を観て、涙が出て、心に響きました!」

「今の顔が一番だという言葉が胸に沁みました」

「今日の動画は泣いてしまいました!」

 

などなど、

 

泣く方続出!

感謝感動のコメントばかり!

 

メンタル部分に深く刺さる内容はさすが!

おきゃんママの強いメッセージを感じましたよ!

 

 

とはいえ、

内面と外見は表裏一体ですよね!

 

メンタルが整ったら

 

 

しっかりスキンケア

顔ダンスを続けましょう!

 

 

おきゃんママの顔、頭皮、ボディケアの仕方がわかる!

おきゃんママも徹底してスキンケア、日焼け防止対策をしている

 

 

「お肌のお手入れ+表情筋トレーニングがすごく大事!」

 

おきゃんママプロディースのセリフ化粧品もおススメ!

 

 

日焼け対策を本格的に始めるこの時期

参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

 

介護スタッフ、介護をする家族、同年代の方へ、

コアな話さないこと、

顔ダンスも発信

年齢を超えて、一緒に成長しませんか?

 

 

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【心からのあなたらしい最高の笑顔へ】
★ 和田なおみがお伝えする 顔ダンスレッスンは 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』