笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

おきゃんママこと

加藤ひとみ先生とは

顔ダンスインストラクターの試験日

初めてお会いしました

 

 

 

2018年7月1日(日曜日)

(曜日までいる?w)

 

 

顔がちっちゃくて

スタイルがよくて

 

それでいて

 

 

親しみやすい雰囲気で

やさしく包み込む感じ

 

 

私はもう

 

 

あわあわあわ

ガーンガーンガーン

 

めちゃ緊張したことを覚えています

 

 

「目の前におきゃんママが・・・・」

 

 

ガタガタガタガタ

ガーンガーンガーン

 

 

思えば

 

 

「こんなものを見つけたよ!

一緒にきれいになろう!」

 

 

ダウンロードした

顔ダンスのテキストを

女性元上司と一緒に見たことを思い出します!

(美意識が高く、ケアマネとしても尊敬する女性でした)

 

 

もう10年以上前のことです

 

 

 

ブログの中、憧れの人が

目の前に座っているのですから!

ガタガタするのもムリありませんよね!w

 

 

一昨日のおきゃんママのブログ

 

このブログの文章を読んで

 

「あ~本物だ!」

「この女性に会えてよかった~!」

 
と、しみじみ思いましたニコニコ
おべんちゃらでも、点数稼ぎでもなく。。。
 
なぜそう思ったのか?
 
 
おきゃんママはブログの中で
 
 
みんなが求めていることは
若く美しく年齢を重ねる方法に間違いないが
 
安心したい、やすらぎたい
 
心の安定感が求められているのでは?
 
・・・・・・・・
 
(まだまだ続く心を打つ文章、私がここで書くよりも直接確かめて欲しい!)
 
 
おきゃんママ
 
惚れてまう・・・・・
萌えてしまう・・・・・
 
 
おきゃんママのように
 
 
私のこのブログも
「ホッとする空間」でありたい!
 
 
ホッとしたくなったら
登録ラインのチャット
お問合せ下さいね
ココで待ってます!
 
 

 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

私もハルティーヌのように夢をかなえていたよ!おきゃんママに会える夢ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

介護スタッフ、介護をする家族、同年代の方へ、

コアな話さないこと、

顔ダンスも発信

年齢を超えて、一緒に成長しませんか?

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【心からのあなたらしい最高の笑顔へ】
★ 和田なおみがお伝えする 顔ダンスレッスンは 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』