こんばんは(*^^*)

 
 
1年でマイナス26㎏
日本栄養バランスダイエット協会®️
2020ダイエット部門グランプリ王冠2
 
10期インストラクター
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 

今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 ☆アメトピ掲載記事☆
 26kg痩せて変わった「味覚」
 26k痩せて変わった野菜の摂り方
 2週間スイーツ断ちした結果 




4年前の7月

高校の同窓会通知が来て

ダイエットを思い立ちました。



サプリや置き換えでは

痩せられず

ネットで検索PC


・速攻痩せサーチ

・大幅痩せサーチ


当時はまだ70kg前半!

(それでも十分肥満だよ!ゆうこりん)




ヒットしたのが

アメリカ発

「トマトスープダイエット」


なんでも肥満大国アメリカの

ドクターが考え出したとか?


キャベツ、セロリ、キノコ

玉ねぎ、ピーマンを

トマトと水で煮込むだけ。



味付けは

・塩コショウ

・カレー粉

・ハーブソルト

の、いずれか。



1週間、トマトスープは

毎日好きなだけ食べてよし。



曜日ごとに糖質以外の

食べるものが決められている。


1週間サイクルで

2週間続けたら

3週目は休むシステム。

(生命の危機に陥るそうです。)




2週目最終日の翌日を

同窓会の日に設定して

ダイエットスタート!



チャレンジ1週目

マイナス5Kg\(^o^)/

2週目はマイナス3Kg

マイナス8kgで

臨んだ8月の同窓会!



8kg痩せても65kgなので

「痩せたねー!」

って事にはならずショボーン。。



翌週から再び9月の

健康診断に向けて

トマトスープダイエットを

始めました。



しかし、休んだ1週で

3kgリバウンドしていて

4週目に4kg痩せても

結局マイナス1kg。



その繰り返しで

トマトスープも飽きてきて

他のものも食べたくなり

作る気力も無くなり

ズルズルと

リバウンドの一途。


まさかの結果

あ~あ┐(´~`;)┌





バランスの悪い食事は
バランスが良くなるように
身体が欲するのです!


糖質だって
脂質だって
たんぱく質だって
バランスよく食べなくちゃ
意味がない!

 そして、
毎日美味しく飽きずに
食べなくちゃ意味がない!






 本当に好きだよね←
卵野菜炒めおでん真ん中ナイフとフォーク
 
 
 美味しく食べて
スッキリモデル体型!


 楽々クリアした
人間ドック!

そんなダイエットが
ここにあります!

 

・モデル体型ダイエット通信講座
 毎月1日15日スタート!

 

戸田ゆうこ通学ベーシック講座お申し込み 

2月14日(日)スタート!



モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター全公開
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ

 

 明日日曜日

【ダイエット通信】配信!


クリックして遊びにきてね下差し

 人間ドックの詳しい数字は

明日の公式LINEでお知らせします。


 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
ゆうこりんでした( ´・ω・)ノシ