ホロスコープの本とムーン手帳。それと…思うこと。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

2020年版の
ムーンオロジー手帳を買ったとき
それをブログに書いた。


「記事を読んで同じ手帳を買った」
というメッセージを
複数いただいた。

【関連記事】
この手帳の著者が書いてる本より

だけど、このムーンオロジー手帳、
2021年版は出なかった。


ところが復活?
2022年版は出たようだ↓


しかし、レビューを読むと
サイズが小さくなったようで
どうしようかな?滝汗

(なんで変えたのかな?)



あと、ムーン手帳といえば…
この2冊もチェックしており。



あ!
そういえば、ホロスコープの本。

以前ブログで紹介したもの↓

11月17日に続編が出るようで
どんな感じなのか興味あり。


今度は「恋愛、結婚観、相性編」↓




ところで2021年は
春以降、手帳をすべて捨てた。

代わりに
キャンパスノートを使って管理した。


あらゆる面で
大きな成果があった年だった。



深い森の中で
踊らされていた自分に気づき


スピリチュアルや自己啓発の
常識になってるもの…


それがどんなに素晴らしい方法でも
合う人には合うし
合わない人には合わない

そのことに気づいた年だった。


【関連記事】


たとえば、スピリチュアルの
前祝い

私は個人的に
本質から離れてしまうと思った。

 
「手放したんだから
何か入ってくるよね?」と同じで

宇宙からの見返りを期待する。


「前祝いしたんだから
その通りになるんだよね?」という…


もう、いいよ。嫌だよ。笑

先取りとか、なりきるとか
もうそんなことばかりしなくても
大丈夫だ。



頭で考えた
思い通りとは違ったとしても


なぜか大丈夫な流れを感じて
目の前の「点」を追いかけていく。


自分の道を歩く。
自分の人を始める。


どんなことが起こっても
それすら宇宙の計らい。


だけど、マトリックスの罠は
しっかりと見破る。



もう、あれもこれも

100のリストとか
ほしい物リストとか
バランスシートとか
理想の一日を書き出すとか


変人でバランスが悪くて
不器用でHSPな自分が

そんなまともな「理想」で
人生を設計して
どうするんだろう?


だから、うまく言い表せないけど

今の感覚と同調できるような
手帳を買いたい。



静かな情熱がずっと消えずに
内側から溢れてるような…

それがずっと続いている
今の感覚に近いような


怖さを持ったままでも大丈夫な
そんな感覚と
伴走してくれるような星空


まー、ゆっくり待ってみよう。
これも楽しみだ。


【過去記事シリーズ】

2020年カレンダー紹介記事↓