不毛な輪廻○○と地球卒業②生きてる感じがしたのに? | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この記事のつづき↓
上の記事から間が空いてしまった。

何を書いたんだっけ?

読み返さず
タイトルだけで思い出す。



ああ、そうだ滝汗

「自分らしさ」を自覚的に作るという
神崎恵さんの言葉を
書いたんだっけ??


目の前のことに、ただ
自分らしさ」を出していくだけでいいという…

その「自分らしさ」自体が
段々とわからなくなってくることがある。


過去世からの
繰り返しのパターンの中で


いったいどれが
本当の自分だったのか?


どこがスタートの
自分だったのか
わからない。



たとえば、現世において
自分の人生を振り返る。


誰もが、どこかにおいて
たとえ短い期間でも

「あの時の自分は
なぜかすごく
生きてる感じがした」
という瞬間があったと思う。



だけど、最終的に
打ちのめされることがあったりして


「あの自分で
生きてはダメなんだ」


「自分の個性を強く出すより
抑えた方が上手くいく世界なんだ」


「そういう設定の中で
私は生きてるんだ」


「今世はそういう運命、
そういうシナリオなんだ。」


「この天体が〇〇だから、
そうなるんだ。」




そうやって
自分ダメデータが蓄積されていく。



トラブル回避の方法?
最初から何もしないのがベストだ。

自分が何かを発言しなくても
他の人がしてくれる。



自分らしさを押し出して
傷つくよりも
安全地帯にいればいい。


地雷を踏まないように
気をつけて生きていけばいい。



そうしてるうちに
段々と生きてる感じ
しなくなってくる。



じゃあ、あの「生きてる感じ」は
どこから来てたんだ?


(つづく)

【過去記事シリーズ】