どっちを取るか?(後悔しない選択基準はどっちだ?) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。




揺れる、揺れ続ける

いつまでもあっち、こっち

選ばなかった方

選んだ方


「ああ、もう
これを選んだ前の世界には
戻ることはできない」



「そっちの世界線を
選んでおけばよかった」


そう思う人は多いんだろうな。



だけど、そっちの自分だって
同じ自分だから


また、そっちの世界線で
「もう一つの方を選べばよかった」と

そっちでも
また揺れてるはずだ。



結局、どっちの世界線であれ

今、ここにいる自分は
いつもキリがなく


どっちの生き方にも
決めることができなくて


その揺れてる自分が
自分なんだと思い込んで


決めることを
どんどん先送りしていく。



でもね、知ってる?


「この複雑な問題を解決するには
何かを犠牲にしなきゃいけない」


なんてことはなくて


「この複雑な問題を解決する方法は
すでに存在している」



それはどこに?



ダンボールでできた虎。

「A→Bになる」という洗脳。

その思い込みを外していく。




マトリックスの仕掛けは

最もスムーズに
すべてを解決できる方法を
箱の中に入れて


豆腐メンタルな自分が
一番怖いと思ってる場所に
それを置いておく。



完璧になってからじゃなきゃ
ダメだと思ってること


人から何かを言われることがない
自分になってからじゃなきゃ
ダメだと思ってること


そうじゃなきゃダメだと
思ってること。


自分で自分をがんじがらめの
いろんなことで縛って


だけど、本当は


自分の可能性
他者の可能性


その可能性をもっと
信じればいいだけだ。



思い通りの世界って、何?

それさえも自分を
不自由にしてないか?



自分の可能性
他者の可能性


もう自分で扉を
開けることができないならば


その「がんじがらめになった状態」を
お手上げしよう(笑)



全部、一人で背負い込もうとして
苦しくなっていた状態から


今できることが
一つ一つ、見えてくる。


すると、今の自分では
想像できなかった展開もやってくる。



一瞬で思い通りとか
一瞬で目覚めるとか

全部望み通りとか


他人軸、自分軸以前に
0か100の幻想を捨てることだ。


そこから奇跡は始まる。


予想外の助けがやってきたり
世の中の流れが変わってきたりする。



自称・高次元の存在と繋がってる
スピリチュアルな人たちも

お偉い占星術の先生たちも
占い師さんたちも


誰もコロナのことなんか
予測してなかったんだから


「選択で失敗したくない」なんて
意味がなくて


それよりも
全部背負うことをやめることだ。



ダンボールでできた虎。

「A→Bになる」という洗脳。

その思い込みを外していく。


そっちが先なんだ。


【関連記事】
お手上げ→導きが始まる話↓


【過去記事シリーズ】