【癒し】思い込みから抜ける。マトリックスを抜ける。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



上の記事を書いたばかりだけど
もう一本書こう。



最近、思うこと。



「自分のダメな部分を認める」とか

これは、私が
一番苦手なことだった。



自分のダメなところを認めたら
成長できない。


ダメなところは
克服しなければいけない。


だけど、結局
ダメなところを克服できないから

私はダメだ。


これをずっとやって
生きてきたわけで。



しかし、やっと
「自分のダメな部分を認めること」の
凄さが分かった。


生きるのが楽になるのは
当然として


自分の中の無意識の
思い込みに
人生を支配されなくなる。




マトリックスな世界の
カラクリ。



これはほとんど
自分の中の「思い込み」…


子供の頃に作られた
「自己否定」などが

目の前の現実を創造している。



そして、「思い込み」というのは
一つだけではなくて

見つかりにくいように
複雑に
いろいろ入り込んでるので


一個一個見つけては
「癒して、バイバイ(笑)」
していくしかない。



アファメーションで
ただ上書きしても


何かの拍子に
「ほら、やっぱり君には
お前には無理だったんだよ」とか
出てきてしまうから


癒しは大事だ。


本当に「癒し」という言葉…
セラピーとか

自分には完全に不要なものだと
思っていたんだけれど


(座右の銘は「ピンチはチャンス」。

とんでもないことがあったとしても
自分を奮い立たせて

死と再生で
自分が立ち上がっていかないと

大切な人たちも
守らないと思っていた)


それじゃあ、いつまでも
マトリックスの中で
足掻いていかないといけない。



だからこそ、思い込み…

子供の頃から
思い込んでしまった

無意識の中の「自己否定」を
一つ一つ癒して

ダメな自分を認めていくことで

物の見え方が変わってきた。



「怖さがGo!」だと
心から思えるようになった(笑)


生まれる前の約束…

届けたいことがはっきりと
自覚できるようになった星空



目覚め。
本当の人生へ。


そのための癒しの時間。。。
これはすごいことだ星空キラキラキラキラ