「アセンダントの星座を、土星に変換すると?」という記事を。。。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この記事のつづきは、後ほど↓
休みがない。通常モード滝汗

ブログも書けるときに連投。



ゆる記事。

「アセンダントの星座を、土星に変換すると?」という記事を

言語化するのがめんどくさくて
数日かけて
ダラダラと書いた。

(2〜3行書いては保存)
 

これは、ある人へ
書いたことがある内容なんだけれど

ブログに書く場合は

個人的なものじゃなくて
全体的なものに書き直さないと
いけないわけで。


ところが、この書き直しが
すごくめんどくさくて

ダラダラと言語化して
8割くらい書いたところで

なんかモヤモヤが湧いてきた。


なんでこんなダラダラ
書いてるんだろう?




きっと、違うんだろうな。

そうじゃないんだろうな。

なんか、さらにもう少し
何かがあるんだろうな。


8割くらい書いた記事を
このまま寝かせてみることにした。

どうなるのかな?笑


違和感、モヤモヤする時は
寝かせてみると

潜在意識から
答えがやってくることが多い。


だから、記事を寝かしておこう星空


おまけ。

一昨日、アイシャドウを買った。


若い頃みたいに
自分の目を活かしたメイクをしてみた。


すると「鬼滅の刃」の
○○のようになった滝汗想定内


しかし、あえて
ここで踏みとどまることにした。


たとえば、私は
市川染五郎さん(息子さんの方)の

目元を活かした
ジェンダーレスな化粧が
美しいと感じるんだけど

自分では怖くてできなかった。


だけど、もし彼が
自分の切長の目を否定して

千葉雄大さんみたいな
雰囲気を作るメイクをしたら

彼の良さは消えてしまうわけで。


千葉雄大さんは
千葉雄大さんでよくて

市川染五郎さんが
千葉雄大さんな顔を作るメイクをしたら…


するわけないね滝汗


とにかく
誰かの言葉を受け取って

自分という個性を活かすより
自分を全否定する方へ行ったらダメなんだ。笑


【関連記事】