2020年手帳・月のリズムと創造(ハートはすべてを知っている) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

先日、占星術家のヤスミン・ボーランドさんの手帳
「ムーンオロジーダイアリー2020」を購入。


手帳の帯を外してしまったけれど
帯の言葉は…

「毎日に月のリズムの魔法をかけよう」
「新月・満月の詳しい解説とワーク、天体の動きに合わせた毎週のメッセージなど、自分らしく創造的な1年を楽しむために、月のパワーを余すことなく活用する手帳!」


また、「2020年のあなたのメッセージオラクルカード1枚付き」ということで

私のダイアリーに入っていたのは
「双子座の新月」カード。


つまり、「コミュニケーションが鍵」ふたご座



(最近、このメッセージばかりで。
連続4回目。耳が痛い滝汗アセアセ



ダイアリーの後半は
新月・満月のワークになっており


例えば、2020年1月11日、4:21
蟹座の満月の月食ならば…

(一応、星のスタンプでわかりにくいようにしてるつもり)


ワーク部分も書きやすい。
(一応、星のスタンプでわかりにくいようにしてるつもり)


このダイアリーのワークは
 
新月の時は
ハイヤーセルフと繋がりつつも

この地球で、自分でマニフェステーション(=意識的に創り出す)していくことを学ぶ。



そして、満月の時は「委ねる」。

自分なりの宇宙の司令を
心の底から出しやすくするような。




また、著者はこの手帳の中で

2020年は、山羊座のエネルギーを意識的に使っていくことで

エゴではなく心で生まれたものを
意図的に創造していく
マニフェステーション…

創造的なビジュアライゼーションの年にすることができる、と。



月のリズムと創造。
ハイヤーセルフとのコラボ。




ところで、新月の願い事に限らず
創造の前の想いが


「もっと 足りない 足りない」
「そんな自分じゃ認めてもらえない」


という、自己否定からの
創造エネルギーになってしまうと

ここから先の世界はきついと思う滝汗滝汗




ここ2ヶ月くらい、ブログが書けなかった間
何が正しいのかわからなくなった。



でも、これは真実だろう(笑)↓

「ハートが要求してるものを知り
自分の人生の目的に目覚めることほど重要なことはない」




だけど、あともう一つ。

一つ前の記事で書いたこと。


「自分らしく生きることが今世の仕事だw」



自分への戒めとして書いた、ひとり言(笑)


なぜ自分以外の人間になろうとするのか?

自分であることは素晴らしい。

クセが強い自分で生きることは、素晴らしいw

一人一人が、自分らしさで突き抜けていけば、生きてることは素晴らしい。