「怖いはGo!」ならば、この道は大丈夫だ(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。




怯む。怖気付く。

元の道に戻りたくなる。




目の前のヒントを

追ってきたら

一番怖い道に戻ってきた。




この道は

何度も何度も逃げた道。




何度も何度も言い訳して

逃げ出した道。




「楽しい方へ

ワクワクする方へ」



「もっと他に

自分らしくやれることがあるはずだ」




だけど

大事なことを忘れてる。




「怖いはGo!」だ。




そろそろ「人生」を始めよう。


用意された

その道を歩こう。




目の前のヒントを追っていけば

そこにちゃんと

「怖いもの」がある(笑)




そして、これまで

生きてきた道の中に



独自性という「強み」と

「使命」のヒントが隠されている。




これまでの人生には

無駄なんかない。


 

それはすべて

ここから始める「人生」の

「お宝」に変わっていく。




成功体験だけでなく


失敗や悲しみも含めた

その「生きてきたすべて」が



誰かの役に立ったり

人に寄り添える優しさになったり



ユーモアや

独自の強みになる。




それが唯一無二の

「自分らしさ」になって


何をやったとしても

そこに「使命」が宿るのだ。



【過去記事シリーズ】