こんにちは

丸の内OLのモカです

 

 

 

先週のシクセ購入品があるので

忘れないうちにアップします♡

 

 

 

1月の購入品はこちら

 

 

1月に買えなかったお品を

リベンジ買いしました〜むふ~

 

 

 

Apuweiser-riche

ティアードギャザーミニワンピース

 

19,800円 5,940円

 

 

春に着たいシャツワンピースピンクハート

 

 

 

Sサイズは完売ですが

ゆったり着るからMでもいいかなとてへぺろ

 

 


一枚で着てもかわいいけど

今年はニットとシャツの

レイヤードが流行っていますね♡

 

 

↓最新の美人百花にも💓

 

 

 

セットワンピースがたくさん出ていますが

先にシャツだけ買っちゃったので

合わせるニットを探していますウインク

 

 

 

プチプラで見つかると嬉しいけど

アクリル素材は避けたいので

(静電気とテカリが苦手で滝汗

UNIQLOのこちらが候補かな♡

 

 

 

男女兼用アイテムなんですが

大きめサイズをダボっと着て

少しリメイクしてもいいかな〜とデレデレ

 

 

 

今回アプでシャツワンピを買えなかったら

+Jメンズのオーバーサイズシャツ

ワンピースとして着るつもりでした❗️

 

 

↓メンズだけど狙っていますピンクハート

 

 

通勤ではカジュアルすぎるかもなのと

春も外出できるか不明なので

プチプラで楽しむのもありですねウインク

 

 

 

各ブランドの春物も発表になったので

チェックしているアイテムを

まとめようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ではでは♡

 

♡楽天ROOM始めました♡

 

.。.:*最近の人気記事*:.。.
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ